« いっつも可愛いなぁ~ | トップページ | セクスィ~風くん »

2011年8月13日 (土)

目を開けて寝る男


今年は実家には帰省しません。。。
まぁ~いっかなぁ~っと思ってねcoldsweats01

家でのんびり掃除したり、洗濯したり、花・風と遊んだりしていた方が楽なので(笑)


しかし、
今年は熱中症になる方々が全国的に多くて。。。もちろん他人事ではありませんbearing

自分は大丈夫!っと思わず、しっかり対策をとらないといけませんね。



さてさて、今日は柔らかい風が吹いており涼しいですconfident
明日の予報はrain だから涼しいのかな?

2コギも涼しい風が吹く中、スヤスヤと眠っております。
早朝散歩のあとの睡眠ですsleepy



812
右の犬。。。目が開いておりますが爆睡中ですので(爆)



812_2
親である私も最初は疑いましたが、この状態でイビキをかいておりました(笑)
なんとも不細工な寝顔でありますsweat01



812_3
花はちゃんと目を閉じて寝ていますよ。


散歩後は完全爆睡。。。見ていて気持ちがイイくらいです(笑)

2コギ、お休み中で暇なので部屋の模様替えでもして遊びたいと思いますhappy01





今日も*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« いっつも可愛いなぁ~ | トップページ | セクスィ~風くん »

コメント


clover らんらんさまへ

風が花のおもちゃを枕にするのは珍しいんですよぉ~
寝ているからわかってないのかもね(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月16日 (火) 12:39

clover すず母さまへ

この寝顔、私も起きてると思っていたんですが。。。
眼球動かず(笑) いびきかいてるし(笑)
爆睡中なのです!!

投稿: 花・風の母 | 2011年8月16日 (火) 12:38

風ちゃん、目が乾いちゃうよ~(^-^)おもちゃが枕になってるし、思わず笑っちゃいました(^o^)
どんな夢見てるのかなぁ~

投稿: らんらん | 2011年8月13日 (土) 20:13

え゛~~~!
起きてる顔にしか見えないよぉ~。
でも爆睡なのねsmile
ウチのすずは爆睡してるところ見たことないよ。
私が動くとすぐに起きてしまうからね~。

お部屋の模様替え上手くできた?
私も片付けしようかなー。。。。。

投稿: すず母 | 2011年8月13日 (土) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっつも可愛いなぁ~ | トップページ | セクスィ~風くん »