« セクスィ~風くん | トップページ | 花・風+??? »

2011年8月15日 (月)

セクスィ~花ちゃん


昨日に引続き、セクスィ~シリーズです(笑)

散歩終了後、落ち着いた頃に2コギを見たら。。。



815
可愛いじゃないですかsign03
なんとも無防備な2コギが眠っております。



815_2
ちなみに犬に見えない風くん。。。イノシシに見えるのは私だけsign02

しかし、随分コートが伸びてきました。



Kakongl7wgnrbp83l9md
そして、めったにお目にかかることのできない花ちゃんのヘソ天ショットです(笑)
よっぽど眠たかったのでしょうねぇ~ 写真を撮り続けているのに、起きませんcatface



花・風の寝顔は本当に天使ですshine

寝顔ってパピー時代と同じなんですよね、本当に可愛いですheart04
親バカですが、きっと皆さんも同じですよねっ(笑)





今日も*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« セクスィ~風くん | トップページ | 花・風+??? »

コメント


clover らんらんさまへ

見ていて面白い寝相するときありますよね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年8月19日 (金) 21:40


clover em33 うりさまへ

うりさん、おかえりなさい。
凄く凄く心配していました。
うりさんの病気のこともいっぱい調べました。
ショックで、聞いたときは泣いちゃった。。。
その日、いつものようにうりさんのブログを覗いたら無くなっていて。。。メールを頂くまで何度もURLから入力していましたよ。

本当は手紙を書きたかったんだ。。。
 
また話しますね。
コメントありがとう!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年8月19日 (金) 21:37


clover tom*hanaさまへ

姉さんもすりすりするのぉ~
実は私も同じ事をやってるのであります(爆)
めっちゃ嫌がれるけどね(笑)
同じだね☆

お手手、可愛いでしょっ!!!
ってか、コギ最高☆★☆

投稿: 花・風の母 | 2011年8月19日 (金) 21:32


clover ふたごっちさまへ

ワンコの寝顔って本当に癒されますよね。
寝顔だけはパピー時代の頃のままなんですよぉ~
可愛くてしかたありません♪♪♪

いつもルナファミリーには笑いと癒しを頂いております。
今後も楽しみにしていますよぉ~☆

投稿: 花・風の母 | 2011年8月19日 (金) 21:24

akeさん、お久しぶりですm(__)m
復活!!とまではいきませんが、何とか体調もよくなってきて体力作り&リハビリの毎日を送っています。
ブログもまた始めたいのですが、ハンドメイドのブログではなく「うりのリハビリ生活」っていうブログになってしまいそうなので(笑)再開にはもう少し時間がかかりそうです^^;

久しぶりにPCを立ち上げ、久しぶりの風くん・花ちゃんにとっても癒されましたぁ~(*^_^*)
また覗きにきますね~☆


投稿: em33 うり | 2011年8月19日 (金) 14:15

すやすや寝てますね(^-^)でも、ちょっと首が凝りそう(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年8月18日 (木) 21:48

うんうん。同じconfident
寝顔を見てると、すんごい幸せな気分になるよね~
あまりに可愛すぎて
「花ちゃん、大好きだよ~heart04」ってほっぺスリスリして、
起こしちゃって迷惑顔されるけどcoldsweats01
花ちゃんのお手手プリティ~だわぁhappy02

投稿: tom*hana | 2011年8月18日 (木) 16:45

こんばんわ^^
風ちゃんと花ちゃん
幸せそうな表情で寝ていますね^^
とても微笑ましいです(*^∇^*)
へそ天!
いいですね^^
このポーズ!私も大好きです^^

PS)
ルナファミリーに会いに来て頂いて
ありがとうございます^^
温かいコメントも頂き 本当に嬉しいです!
生まれ変わりのお話は、心が穏やかになりました。

投稿: ふたごっち | 2011年8月17日 (水) 01:10


clover mayumiさまへ

お久しぶりでぇ~す!!!
こっちは皆、元気ですが そちらは皆様お元気でしょうか?
お姉ちゃんも随分大きくなったんでしょうねぇ~

コギの寝顔って可愛いですよねっ☆

いやいや、その不細工さが何とも言えずコギらしくて可愛いんですよ♪


投稿: 花・風の母 | 2011年8月16日 (火) 12:52


clover すず母さまへ

花のヘソ天って、ホント、珍しいんですよねぇ~
ふと振り向いたらヘソ天で寝ていたので思わず撮っちゃいましたよっ(笑)

花の寝顔は可愛くて大好きなんです♪

投稿: 花・風の母 | 2011年8月16日 (火) 12:45

お久しぶりです♪
そちらは暑そうですねぇ・・・
こちらも北海道なりに暑い日が続きました(-ω-;)

風くんと花ちゃんの寝顔カワイイですねーっ!
コーギーの寝顔はピカイチですよ~

あ、我が家のコーギーは
びっくりする程の不細工顔の時もありますけどね(笑)

投稿: mayumi | 2011年8月16日 (火) 12:02

おぉ~~!!!
花ちゃんのへそ天だ!
カメラ向けても起きないなんて、すずはありえないなー。
近づいただけでも起きちゃうからねーcoldsweats01
お化けのお手手がまた可愛いlovely

投稿: すず母 | 2011年8月15日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクスィ~風くん | トップページ | 花・風+??? »