« やっぱり我が家が一番です。 | トップページ | いっつも可愛いなぁ~ »

2011年8月 5日 (金)

桜島は今日も元気です。


あぁ~週末ですねぇ~
嬉しいshine


7日、8日と福岡から友達が遊びに来てくれます。
えぇ~っと私が福岡を離れてから、7年になるので。。。7年ぶりですsign03

鹿児島案内をしないといけない私coldsweats01
あんまりわかっていないけど、まっいいっかぁ~(笑)


夏の鹿児島市内は桜島の火山灰が雨のように降ってくるんです。
つい先日も灰が降り、家の中も灰だらけ。。。crying
7日、8日は噴火もお休みしてくれないかなぁ~

85 以前の写真からUPです。

奥に見えますのが問題sign02の桜島でございますgawk (笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« やっぱり我が家が一番です。 | トップページ | いっつも可愛いなぁ~ »

コメント


clover バロンママさまへ

えっ、そちらまで風に乗って行っちゃうんですねぇ~
こちらは積もるんですよ。。。ホントに嫌です(泣)

爆発するのはいいから灰を降らさないで欲しいな。
って、無理なことですね(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月 6日 (土) 22:36


clover すず母さまへ

週末が待ち遠しい毎日(笑)

ニュースであるんですか?
九州でありながら、鹿児島は火山灰が降るなんて鹿児島に来るまで全く知りませんでした。
火山灰、本当に大変ですよぉ~ コンタクトの私には辛いし。。。毎朝、火山灰の風向きをTVでチェックして出勤しております。

2コギのボサボサ尻、ナイッスゥ~☆

投稿: 花・風の母 | 2011年8月 6日 (土) 22:34


clover らんらんさまへ

ボサボサなオチリ2つですけどね(笑)
火山灰ってやっかいなんですよ。。。
夏の時期は風向きが市内なので、大変です(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月 6日 (土) 22:25

最近、台風の影響で東風が強く吹いたせいで
こちらも毎日、ザラッとします
今年の爆発回数は500回超えたんですって
綺麗に桜島が見えた写真ですね~最近もやっていますよね

投稿: バロンママ | 2011年8月 6日 (土) 12:16

なんかホッとするな~。週末になると。
今週は連休だからなおさらかも~。

桜島の火山灰はニュースで何度も見てるけど、大変だね。
バリアでも張れればいいのにねbleah
でも2コギが写ってる写真は素敵~heart
大好きなオチリもバッチリだしlovely

投稿: すず母 | 2011年8月 6日 (土) 09:27

2コギのお尻も立派ですな(^-^)西郷ドンのオ~ラさえ感じます(^o^)

火山灰が待ってくるときの掃除って大変そぉ~(*a*)

投稿: らんらん | 2011年8月 5日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり我が家が一番です。 | トップページ | いっつも可愛いなぁ~ »