« 3匹のコブタと母ちゃんの癒し | トップページ | すっかり兄弟!? »

2011年8月29日 (月)

イイ顔?キメ顔?ヘン顔?



今日は、懐かしい写真から花・風のイイ顔?キメ顔?ヘン顔?写真をUPしたいと思いますhappy02


では、まず花ちゃんのキメ顔写真を3枚続けて ご覧下さいませ。



829
829_2
829_3
ふふっ、親バカではありますが。。。可愛いなぁ~って思いますねっheart04
今では可愛い花のお顔は、白髪交じりのお顔になっちゃいました。
まだ6歳なんだけどなぁ~


それでは、続けて風くんの写真をご覧下さいませ。



829_8
829_9 

オチはやっぱり。。。

829_10
風くんと言えば。。。笑い担当?
昔から「風くんって、居るだけで面白いよねぇ~」っと言われておりました。
カッコイイっと思っている母ちゃんは、その言葉がとっても不思議でなりませんでした。
しかし、今は何となくわかりますけどねっ(笑)


6年も一緒に居ると言葉は通じなくても何かしら通じるものはあるんですよねぇ~


花ちゃん、風くん、可愛すぎっsign03





今日も*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 3匹のコブタと母ちゃんの癒し | トップページ | すっかり兄弟!? »

コメント


clover らんらんさまへ

お返事遅くなりました。
花はキツネ顔、風はタヌキ顔、タヌキ顔の子は笑いをとりやすいのかもね!


clover のんた+aさまへ
お返事が遅くなりました。
このポーズ、たんまなく可愛いんですよねぇ~☆


clover バロンママさまへ
お返事が遅くなりました。
花は美人ですねぇ~犬としては。。。コーギーとしては?かな(笑)
バロン君も風もタヌキ顔だから笑いを取りやすいのかも(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 3日 (土) 12:06

花ちゃんは細面で、美人ですよね本当に

風君は我が家のバロンと似て、お目眼ぱっちりのイケメンなのに
笑えちゃう(失礼)仕草が
また、イケメンをイケメンらしくしてないとこが、愛らしいのよ~~

花ちゃんも風くんにも長くあってないけど、会いたくなちゃった

投稿: バロンママ | 2011年8月31日 (水) 09:58

花ちゃんの 顔をこしこしにゃんこみたいなポーズ うちのきみもやります^m^

投稿: のんた+α | 2011年8月31日 (水) 02:16

花ちゃん、今のほうがシュッとした顔ですね!なんでだろう...風ちゃんは相変わらずおちゃめな顔っ(^-^)

投稿: らんらん | 2011年8月29日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3匹のコブタと母ちゃんの癒し | トップページ | すっかり兄弟!? »