« ありがとう・・・さよなら・・・ | トップページ | 2コギのドッグラン »

2011年7月14日 (木)

元気いっぱい1号!! 花・風も元気です☆


ミントの死から3日が過ぎました。

温かいコメントを頂きまして本当に有難うございました。
コメントを頂きながらも返事が遅くなっており申し訳ありません。
コメント、もう少しお待ち下さいね!!



2コギ+1号は元気に暮らしております。

花・風は相変わらずですよぉ~happy01
714 夕方の散歩後、涼んでいる花・風です。

最近、太り気味の花山さんですsweat01



そして、少し成長した1号。
714_2 私の手のひらを おっぱい代わりに使っています(笑)

714_3 今は見るもの全てが新鮮なようです。
手が掛からない子なので安心です。


犬はトイレトレーニングが必要ですが猫は誰が教えたわけでもないのに、ちゃんとトイレでできます。
これにはビックリしましたhappy02

714_4 トイレットペーパーより小さい1号。
確実に成長しております。


1号の成長、ホント楽しみだなぁ~





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ありがとう・・・さよなら・・・ | トップページ | 2コギのドッグラン »

コメント

2号の分まで元気いっぱいで育ってほしいですね!トイレットペーパーに乗ろうとする度胸がすごい!!(^-^)

投稿: らんらん | 2011年7月16日 (土) 22:03


clover em33うりさまへ

うりさん、ありがとねっ☆

そうだよね、花・風が見つけていなかったらどうなっていたか。。。わからないね。。。
猫嫌いな花が、一つ屋根の下、その猫と一緒に暮らしています。

ミントをお庭に埋葬する前に、花・風にサヨナラをさせました。
わかっているのかいないのかわからないけど、小さな生命がココにあったことだけは教えておきたかったので。

今は健やかに成長している1号を育てることに頑張りますね☆

うりさん、ミントのために涙を流してくれてアリガト☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月16日 (土) 14:52


clover すず母さまへ

猫ってトイレトレーニング不要なんですねぇ~
ホント、びっくりびっくりですよぉ~!!!
そう言えば。。。花が小さい頃はトイレトレーニングは大変だったなぁ~(笑)
風は手が掛からなかったんですよね。
犬はしつけや色々ありますが、猫はしつけいらず?トイレはできるし。。。感心です!
犬は手が掛かりますが可愛いかな?(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月16日 (土) 14:38


clover tom*hanaさまへ

姉さん、ありがと!!
ミントは一生懸命、頑張っていました。
毎日、息をしていてくれることが励みでもありました。
今は、ミントの分まで1号が生きてくれることが願いです。

たかが猫、ではないのに。。。なぜ命を捨てることができるのでしょうね。

1号の成長を一緒に見守って下さいねっ☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月16日 (土) 14:31


clover わんママさまへ

わんママ~超久しぶりぃぃぃ~☆
元気だった?
わんパパもわんわんちゃんも元気にしてるのかな?
どうしてるのかなぁ~って思っていたから嬉しいです♪

我が家は相変わらず元気にやっていますよ。
今回、経験したことのないことをしているので勉強させられている毎日です。

ブログは続けているのかな?
また遊びに来てね!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年7月16日 (土) 14:27

ミントちゃんのこと…悲しくて朝から涙ポロポロでしたweep
でもあの日、風くん花ちゃんが見つけてくれなかったら、名前もないまま愛情も知らないまま寂しくて悲しい死を迎えていたと思います。
9日間…短く感じちゃうけど、ミントちゃんにとってはとってもとっても幸せな9日間だったはずですclover
だからakeさん、自分を責めないで下さいねbearing
ミントちゃんはお空から1号、akeさん、パパさん、風くん、花ちゃんをニコニコ笑顔で見守ってますよclover

1号ちゃんshineミントの分まで精一杯生きるんだよup
akeママ〜heartこれからも応援してますよぉ\(^o^)/

投稿: em33 うり | 2011年7月16日 (土) 09:11

ネコはトイレトレーニングしなくてもいいんだね。
お利口さんだぁ~。
1号ちゃん、すくすく育ってて嬉しいね!
手がかからないなんて、ほんとにいい子だね。confident

風君の上目づかい、ちょっと拗ねてる~?wink

投稿: すず母 | 2011年7月15日 (金) 21:46

2号改めミントちゃん、残念だったねぇ。
短い間だったけど、花・風家の家族の一員になれて、
母さんの愛情をもらえて、きっと幸せだったはず。
これからはミントちゃんの分も
1号が元気に育ってくれるよう見守っていこうねcat
こんな小さな命を捨てる人がいなくなるのが一番なんだけど。

投稿: tom*hana | 2011年7月15日 (金) 13:48

ご無沙汰しております。
しばらくPCに触っていなかったので
久しぶりにお邪魔させていただきました。
大変だったんですね。
ミントちゃんは残念でしたが
ママさんの暖かさは伝わっていたと思います。
1号ちゃん、どんどん大きくなぁれ!

投稿: わんママ | 2011年7月15日 (金) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう・・・さよなら・・・ | トップページ | 2コギのドッグラン »