« 愛する我が子達とお悩み仔猫 | トップページ | Happy Birthday☆ »

2011年7月24日 (日)

眠たい眠りたい眠らせて


早朝は肌寒くて気持ちイイのですが、日中はやっぱり暑いですねcoldsweats01
我が家は、涼しい風が通るので まだ過ごしやすいかもhappy01

2コギは散歩疲れでスヤスヤと眠っておりますsleepy

かまってもらいたい母ちゃんは、。。。ふふふっ。。。
ま・ず・は、花ちゃんからconfident



724
724_2
724_3
花の鼻の穴に指を突っ込んで遊んでいたら嫌がられちゃいましたよ。。。当たり前か。。。(笑)


では、次は風くんですよ。。。


724_4
724_5
ねぇねぇ~母と遊んでよぉ~


724_6 仕方ないですねぇ~


っと、しばらく母ちゃんの相手をしてくれた風くんです。
その間、花は爆睡中でしたよ。

その花ちゃん、夢の中で走っているようで。。。ドタバタと足を動かしています(笑)


あ~
母ちゃんも昼寝でもしようと思います。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 愛する我が子達とお悩み仔猫 | トップページ | Happy Birthday☆ »

コメント


clover 虎さまへ

ようこそ*hana hana + fuu*へ♪

ウチは性格の正反対な2コギがおります。
花はワガママな頑固者。
風は甘えん坊、外ではオレ様。

仔猫1号はスクスク成長中。。。猫は犬のように考えてはいけないのですね。

これからも宜しくお願い致します☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月26日 (火) 21:36


clover わんママさまへ

風くんスマイルも可愛いけど、わんわんスマイルは更に可愛いよぉ~☆

女の子って案外、そっけない?(笑)

花・風は相変わらず付かず離れずですよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年7月26日 (火) 21:28


clover らんらんさまへ

風は優しいですね。
って、私に逆らえないから?(笑)

あらら、ラフ君にイタズラしちゃぁ~いけませんよ。
どのワンちゃんもリアクションが違うんですね。


投稿: 花・風の母 | 2011年7月26日 (火) 21:22


clover すず母さまへ

マルガリータから1ヶ月です。
結構、毛が伸びるのって早いですねぇ~
毛があった方がコーギーらしいですが、短い方が風にとって楽みたい!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年7月26日 (火) 21:18


clover スギウラ・タカさまへ

ご訪問頂きまして有難うございました。
ワン達には癒される毎日です。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月26日 (火) 21:16

はじめまして 訪問させて頂きました
花ちゃん気持ちよさそうに寝てますね
風くんは優しいな~
内の虎鉄なら フーなんて言いながら
場所移動して 寝ちゃいますよ

以前実家で 私が拾ってきた猫がいました
たしかに しつけ なんて事は考えた事はなく
毎日手で遊んだりしていたので
手が傷だらけでしたよ 

投稿: 虎 | 2011年7月26日 (火) 14:29

風くんスマイルにやられましたー。
かわいすぎますっっ。
わんわんは花ちゃんと同じ反応です、きっと。
そっけなくするのが得意ですから(笑)

投稿: わんママ | 2011年7月25日 (月) 16:09

風ちゃん優しいですね!
同じ男の子でも、寝てるラフにいたずらをすると、ウーって威嚇します(^^;)気持ちよく寝てるところにいたずらしたら、誰でも怒るか(^^;)

そうそう。寝てるラフの鼻に、髪の毛を入れてコチョコチョしたら、すごいくしゃみをしてました(^^;)ラフ、ごっめんちゃい(^^;)

投稿: らんらん | 2011年7月24日 (日) 22:43

母ちゃん、毎日お疲れ様。

風君の毛、大分伸びてきたね。(o^-^o)

投稿: すず母 | 2011年7月24日 (日) 20:43

寝ているワンちゃんってかわいくてつい触りたく触りたくなりますね。

投稿: スギウラ・タカ | 2011年7月24日 (日) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛する我が子達とお悩み仔猫 | トップページ | Happy Birthday☆ »