« 花ちゃんのほっぺ | トップページ | やっぱり我が家が一番です。 »

2011年7月30日 (土)

里親募集!!!


仔猫1号もようやくミルク離れをし、離乳食から少しづつキャットフードへ。

7月2日に保護し、およそ1ヶ月が過ぎます。
そろそろ、1号の里親を募集したいと思います。



現在、推定1ヶ月半。
元気の良い男の子です。
毎週、動物病院へ連れて行っており、先生には「もう大丈夫!」っと言われました。
両耳の毛が少し抜けており、原因はミルクかぶれでした。
塗り薬で治療中です。

黒猫なのですが、目がブルー系です。

鹿児島県内または、近隣の県の方で里親募集をさせて頂きたいと思います。


是非、っと言って下さる方はメールを頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。



hana_fuu0414@nifty.com

Dsc04306
Dsc04304 写真は、本日2011年7月30日の写真となります。


どうぞ宜しくお願い致します。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂きまして有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 花ちゃんのほっぺ | トップページ | やっぱり我が家が一番です。 »

コメント


clover らんらんさま すず母さま のんた+aさまへ

いつも有難うございます。
まだまだ里親になって下さる方は見つかりませんが、明日、会社の小さな小さな新聞に里親募集の件を載せて頂きます。
反応があるといいのですが。。。

改めて皆様には報告させて頂きますね!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年8月 3日 (水) 21:04

保護してすぐの時は大丈夫かなぁだったけど 顔立ちも体つきもしっかりしてきてもぅ安心ですね(^^)
あとは赤い糸をしっかり手繰り寄せるだけだね。

花ちゃんのほっぺ どぉでしたか?
もぅ治りましたっ ならとってもいいのだけど。。。

あっと
遅くなっちゃったけどっ
風くん 6歳のお誕生日おめでとぉっo(*^▽^*)o

投稿: のんた+α | 2011年8月 2日 (火) 02:19

先生のお墨付きを頂いたからもう大丈夫だね。

ヤンチャそうな顔してるぅ~happy02

いい里親さんが見つかるといいね!

投稿: すず母 | 2011年7月30日 (土) 18:26

ずいぶん大きく、元気になりましたね!あとは素敵な里親さんが早く見つかることを祈るのみです!!

投稿: らんらん | 2011年7月30日 (土) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃんのほっぺ | トップページ | やっぱり我が家が一番です。 »