« 幸せ時間 | トップページ | ちょっと微笑ましい時間 »

2011年7月19日 (火)

成長って早いなぁ~


連休明けの仕事は疲れますなぁ~coldsweats01

台風の直撃は免れたものの。。。現在も影響は凄いですよsweat01


さて、
本日は可愛い1号の写真が撮れましたましたので、早速、UPさせて頂きまぁ~すheart04

719 ちょっと ご機嫌ナナメなチビです。

元気が良すぎて良すぎて、大変です(笑)

719_3 ピッチ(人形)に猫キックをしている1号です。



719_4 母ちゃんの股の間で埋もれている1号です。
助けを求めておりますよ(笑)

719_5 イタズラが大好きなんですよねぇ~困ったものですsweat02


最近、色んな事を自分でクリアする1号。
嬉しいような悲しいような。。。巣立ちが早くなるのかと思うと寂しいですよ。





ではでは、
「きょうの風くん」です。


719_6 1号の匂いがするようで、クンクンクンクンっと母ちゃんをにおいます。



719_8 チラッと様子を伺う風くん。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 幸せ時間 | トップページ | ちょっと微笑ましい時間 »

コメント


clover すず母さまへ

ココだけの話。。。
2コギのときのようにはいきません。。。噛み癖をつけないように、2コギのときは噛まれたら噛み返していた私(笑)
噛み返したら2度と噛むことはありませんでした。
よっぽど私の噛みが痛かったのでしょうか?(笑)
猫はあま噛みはしないと思います。
本気噛みをされたので私も頭とマズルを噛んだら、逆に猛攻撃をされ、もっと痛い目にあっちゃいましたよぉ~
猫はしつけは。。。かな(笑)
歯は尖っています。正直、痛いです。
爪はホントに痛いです。

2コギには理解してもらってるつもりなんです。
猫と遊んだあとは必ず2コギとの時間を設けているので焼きもちはないみたいですね。

犬に慣れてると猫に関しては未知の世界ですよねぇ~(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月21日 (木) 13:46

>元気が良すぎて良すぎて、大変です(笑)
嬉しい大変だね~。
ネコも甘噛みするのぉ~?
歯はやっぱり尖ってる?
爪は結構するどいね。

風君てば、母ちゃんをとられたって思ってる?smile

投稿: すず母 | 2011年7月20日 (水) 21:40


clover バロンママさまへ

猫キックはまだまだ!花キック&風キックされるとアザができちゃいますから(笑)

風は意外と聞き分けのイイ子なのでわかってくれているようです。
問題はワガママ娘の花ですね。。。
せめて母性本能があったらなぁ~って思いますよ(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月20日 (水) 20:25


clover らんらんさまへ

爪も歯も発達してきて痛いんですよねぇ~
犬にはしつけできるけど、猫にはしつけってできるのかなぁ~
まだまだ小さいので、これからですね!

投稿: 花・風の母 | 2011年7月20日 (水) 20:20

1号君、頑張ってますね~ネコキック炸裂とは^^
しっかりした爪ですね、頑張ったね1号君

風君、母ちゃんを撮られるのじゃないかって、心配してませんか?
風君の表情はやや心配そうね

投稿: バロンママ | 2011年7月20日 (水) 12:23

まだ小さいのに、すでに爪は痛そうですね(^^;)
2コギちゃんも1号ちゃんの成長を楽しみにしてるのかな(^-^)

投稿: らんらん | 2011年7月19日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ時間 | トップページ | ちょっと微笑ましい時間 »