« 花ちゃん+風くん+1号くん+2号くん | トップページ | 生命の尊さ »

2011年7月 7日 (木)

輪ゴムと闘う花山さん


仔猫を保護してから、5日が過ぎました。
今ではミルクを浴びるように飲むまでになりましたよ(笑)
元気いっぱいですgood


さてさて、
本日はタイトル通り、『輪ゴムと闘う花山さん』を見て下さいねhappy01




77 え~っと、間違えました(爆)
風くんのオチリでしたねぇ~ 尻尾がないのに作られた尻尾がちょこんと乗っかっております。

では、
輪ゴムを自由自在に操る花山さんをどうぞっflair


77_2
77_3 伸ばしきって、バチンッと自分に返ってくるのが楽しいみたいですよ。
その後、飛ばして遊んでいます(笑)
花も風も輪ゴムを食べることはしません。

77_4 ゴムでお遊び、結構、楽しいよっ☆


見ている母ちゃんはバチンッとする度、怖いですbearing
ヤンチャな花は輪ゴムを操る名犬でしたぁ~happy02






いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 花ちゃん+風くん+1号くん+2号くん | トップページ | 生命の尊さ »

コメント


clover ハウスポートさまへ

いえいえ、こちらこそ いつもお世話になりっ放しで申し訳ありません。
携帯スタンド気に入って頂けましたか?
私も愛用していて凄く重宝しているんですよ。
見た目も可愛いし☆ スマートフォンを置いても大丈夫ですから!!!
是非、活用して下さいね。

いつも有難うございます☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月10日 (日) 17:31


clover すず母さまへ

花。。。痛いはずなんですよねぇ~
なのに繰り返し遊んでいるんですよ。
で、ゴムが切れてしまったら用無しのようで切れた輪ゴムはそのままにしています。
何が楽しいんでしょうねぇ~(笑)

仔猫達、一応、元気にしています。
不安はたくさんあるんですけどね。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月10日 (日) 17:28


clover バロンママさまへ

私も花はMだと思います(笑)はじめはSだと思っていたけど。。。(爆)
花は輪ゴム遊びが大好きなんですよぉ~
きっと、パチンってしたら痛いと思うのですが繰り返しやっているので気に入っているんだと思います。
その後、ゴムを飛ばして何処に落ちたか探すゲームを一人で楽しんでいる花山さんです。

風は、全く遊びには興味ナシです(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月10日 (日) 17:25

先程は素敵なプレゼントを誠に有難うございましたhappy02
早速携帯を置いておりますが、安定感があり、重宝しそうですmobilephone
明日ブログにもUP致しますねscissors
久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart01
ご自宅も何か気付いた所がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませhouse
暑い日が続きますが、体調崩されませんようご自愛下さいませ。
本当に有難うございましたwink

投稿: ハウスポート① | 2011年7月10日 (日) 17:06

子猫ちゃん達、元気いっぱいって聞いて安心しました。
花ちゃん、痛くないのかな~?

投稿: すず母 | 2011年7月 9日 (土) 21:44

花さんは、もしかしてMだったりして、輪ゴムでピシャンなんて
どう考えたって、痛いでしょ・・・そう見ている方が痛いわ~
時々バロン、カミカミしているって口の中に、輪ゴム頼み込みそうで取り上げたけど、
花ちゃんみたいな高度な(?)遊びは見た事ないわ^^
風君のおちり可愛いね

投稿: バロンママ | 2011年7月 9日 (土) 07:54


clover らんらんさまへ

そうなんですよ!いつパチンッてなってもおかしくないくらい引っ張るんですよね(汗)
もう怖くて怖くて、花も痛いはずなのに繰り返し遊ぶって。。。えっ?花って変態?(爆)

マズルに輪ゴムを付けてみたら、そんな遊びをするようになりましたよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 8日 (金) 12:40

花山さん、いつパチンッてなるかひやひやしますね(^^;)
それにしても、なんでゴム遊びって楽しい!!って覚えたんですか?

投稿: らんらん | 2011年7月 8日 (金) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん+風くん+1号くん+2号くん | トップページ | 生命の尊さ »