« 2コギのドッグラン | トップページ | 成長って早いなぁ~ »

2011年7月18日 (月)

幸せ時間


なでしこJAPANsign01 世界1位、金メダルを獲りましたねぇ~happy02
夜中、起きて応援しましたsign03

ニッポンに感動をありがとうshine




Yotuba



さて、
昨日、お友達が遊びに来ました。
2週間ぶりの1号とのご対面と、7月11日に虹の橋へ渡ったミントへ花束を持ってきて下さいました。

718 こんなに素敵な可愛い花束をミントのために頂きましたよ。

ミントの眠る場所に供え、手を合わせました。

細かなお心遣いに感謝と感動でいっぱいな時間でした。

718_2 きっとミントも喜んでいるはずですねsign03
たくさんの方々に思われて幸せ猫ですよっconfident


そして、
2週間ぶりの1号とのご対面に友達も喜んでおりました。


初めて目にしたときは、ガリガリでまともに歩けなかった1号でしたが。。。
今じゃ走ることを覚え、ジャンプも覚え、ちょっと乱暴に扱っても大丈夫なくらい(笑)丈夫に元気に成長しているのでhappy01

718_3 友達におもいっきり甘えている1号です。
私の所にくると1号を1号の寝ているベッド(ふわふわですよ)にポ~ンっと投げちゃうので(笑)

友達が「そんなことして。。。」っとビックリしていました(汗)

結構、ポ~ンと投げられることが平気な1号(笑)
投げられることでヤル気を見せ、こちらに飛んで走ってきます(爆)

718_5 まだまだ小さいですが、猫らしくなってきた1号です。

強くたくましく育つことでしょうsign03





では、新コーナーsign02
「きょうのわんこ」


ではなくて、

「きょうの風くん」 です(爆)

718_6 風くん、ちょっと来てくれる!

っと声をかけたらノッソリ起きて来てくれました(笑)

そして、こんなに可愛い表情を見せてくれましたよup

718_8 完全に親バカですが、こうやって花・風+1号と触れ合える時間が母ちゃんにとっての「幸せ時間」です。






今日は花ちゃんの出番ナシでしたね(笑)
いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 2コギのドッグラン | トップページ | 成長って早いなぁ~ »

コメント


clover らんらんさまへ

ブルーアイなんですよ。
可愛いんですが、攻撃的な性格です。。。まったくぅぅぅ、もうちょっと可愛く甘えて欲しいものですよ(笑)

今回の台風はちょっと厄介ですね。
こちらは大丈夫ですが、らんらんさんも気をつけてね!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年7月19日 (火) 13:46


clover すず母さまへ

ポ~ンと投げるじゃないですか、凄い勢いで反撃してくるんですよ!!!
1号は負けず嫌いですよぉ~
何をするにも反撃してきますからね!大人気ない私は同じように反撃します(爆)

風くん、今日もイイ男ですよ(笑)
見ていて飽きないし。。。カッコイイし☆
バカ親もほどほどに、ですね(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月19日 (火) 13:44


clover バロンママさまへ

元気すぎるほど元気な1号です(笑)
もう大丈夫かなぁ~っとホッとしています。

そうそう、猫ってトイレトレーニングは不要なんですよぉ~
もうビックリでした!!! 犬は必要なのにねぇ~
猫はしつけは不要ですが表情が読み取りにくいですね(苦笑)
犬は手はかかりますが表情が分かりやすいですよね。

新コーナー(爆)続けるかどうか。。。(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月19日 (火) 13:39

1号の目も、しっかり開きましたね!
九州も台風がすごいって聞きました。2コギと1号が動揺しませにょうに!

投稿: らんらん | 2011年7月19日 (火) 00:36

ポ~ンと投げても大丈夫なくらい元気になったんだねー。
これからの1号ちゃんの成長が一段と楽しみになってきたね。

きょうの風君、いい男に写ってるね~。
若いギャルがみたらいちころだよ~んhappy02
あ!おばさん(私)もいちころでした(笑)

幸せ時間がもっともっと増えるといいね。confident

投稿: すず母 | 2011年7月18日 (月) 13:44

一号君、すくすく育ってますね~ミントちゃんの分も
大きくなって元気になりそうですね
ネコちゃんって、自分でトイレわかるんですか
凄いですね
今日の風君、花ちゃん、新コーナー開設ですね(笑)

投稿: バロンママ | 2011年7月18日 (月) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギのドッグラン | トップページ | 成長って早いなぁ~ »