« 眠たい眠りたい眠らせて | トップページ | 花ちゃんのほっぺ »

2011年7月26日 (火)

Happy Birthday☆



今日は何の日sign02



726



本日、7月26日は愛する風くん生誕の日でございますbirthday


おかげ様で可愛い息子も6歳になりましたconfident


大好きな風くんの笑顔に助けられ、6年間、頑張ってこれたような気がします。

愛する息子には、これからも元気で長生きしてもらえるよう母として頑張ります。


これからも花・風を宜しくお願い致しますsign03





726_2 風くん、6歳のお誕生日おめでとうshine






いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 眠たい眠りたい眠らせて | トップページ | 花ちゃんのほっぺ »

コメント


clover バロンママさまへ

バロンママ、風へのコメント有難うございました!!
自分の息子の誕生日は嬉しいですね!!
これからも可愛い笑顔が見れるように母ちゃんは頑張ります☆

いつも暖かいコメント有難うございます☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:55


clover うりさまへ

うりさん、風へのコメントありがと☆
何をしていても可愛くて、微笑ましいんですよねぇ~
毎日、抱きしめている私です(笑)
少しづつシニア世代に近づいていますが、これからも元気で過ごしてもらえるよう、母として頑張ります!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:52


clover tom*hanaさまへ

姉さん、風へのコメントありがとう♪

これからも花・風共々、宜しくお願い致します!!!
いつも可愛い花ちゃんの行動?に癒されている私です。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:50


clover あっこさまへ

あっこさん、風へのラブラブ?コメントありがとう!!
6歳になっちゃいましたよ。。。早いですねぇ~
最後は、まる君かな?

はな・まる、花・風、ホント元気で長生きしてもらいましょうねっ☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:48


clover House portさまへ

風へのコメント有難うございます!!!
家を建て3年目突入、花・風も今の家が大好きです☆
子猫1号は里親を探さないといけません。。。(汗)

これからも2コギ共々、ヨロシクお願い致します!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:45


clover らんらんさまへ

ふふっ、
風くんは何をしていても可愛いんですよっ!!!←親バカ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:42


clover すず母さまへ

すず母、ありがと☆
風くんに「お誕生日おめでとう!」って言ったらニコニコしていました。
「ありがとう、は?」っというとチューをしてくれるんですよ。

6歳仲間、これからもヨロシクでぇ~す♪

投稿: 花・風の母 | 2011年7月28日 (木) 13:41

present遅くなりましたが、風君の誕生日おめでとうございます。
いっつもニコニコの笑顔が私を癒してくれますよ~
そしてもちろん花風の母さまの、一押しの愛情がそのお顔作ってくれるのでしょうね
家族みんなで今年も仲良く幸せでありますように

投稿: バロンママ | 2011年7月28日 (木) 10:17

一日遅れちゃったけど...
風く~ん♪お誕生日おめでとぉ~ヽ(^o^)丿

食べてるお菓子懐かしい~!!
私の愛犬チロちゃんも食べてました♪
お手てに挟んで食べる姿が何とも可愛いですよねぇ(>_<)

風くん♪これからも相方花ちゃん♪と優しいママさんパパさんと
楽しく過ごしてね~(*^_^*)

投稿: うり | 2011年7月27日 (水) 20:55

風くん、お誕生日おめでとぉ~birthday
これからも優しい風くんでいてねdog

投稿: tom*hana | 2011年7月27日 (水) 17:32

風くん、6歳のお誕生日おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はなまるオバチャンもいつも風くんのかわいいお顔に癒されてます♪
これからも花ちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

投稿: あっこ | 2011年7月27日 (水) 16:18

風君6サイおめでとうございますheart
無邪気な風君の笑顔がたまりませんねhappy02
花ちゃんと1号catちゃんとこれからも仲良く楽しい毎日を過ごしてね(*´v`*)

投稿: HOUSE PORT | 2011年7月27日 (水) 09:41

ジャーキーを口にしながらのスマイル、かわいい風チャンがもっとかわいいっす(^-^)

投稿: らんらん | 2011年7月27日 (水) 00:53

shine風く~ん、お誕生日おめでとう~birthdaypresentshine
6歳、すずと同じ年になったね。
あ!花ちゃんも!

風君にとって素敵な6歳になるといいね!
これからもずっとずっと元気でね~confident

投稿: すず母 | 2011年7月26日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠たい眠りたい眠らせて | トップページ | 花ちゃんのほっぺ »