« 元気いっぱい1号!! 花・風も元気です☆ | トップページ | 幸せ時間 »

2011年7月16日 (土)

2コギのドッグラン


3連休ですhappy01

仔猫1号は、元気に良い子に育っていますflair
ヤンチャな顔は一緒に遊んでいるときだけで、ビックリするくらい おりこうさんで助かっていますよheart04

1号にミルクをあげて、1号の好きな遊びで遊んで、2コギの散歩へ行って参りました。

今朝は、近所に住むコーギーのさくらちゃんとお散歩することができましたよnote


散歩終了後、母ちゃんは2コギ部屋の掃除。。。
ふぅ~ちかれましたcoldsweats01



母ちゃんが2コギ部屋をせっせとキレイにしている中、2コギは。。。
716 おぉ~いsign05 花ちゃん、風くんsign03


716_2 花、どこ見てんのsweat02
風は、ちゃぁ~んとわかってるよねぇ~happy02


2コギ、ドッグランは気に入ってくれたものの。。。そのドッグランは砂利だらけで酷いものですgawk
昨年、整地してもらったけど。。。今回、フェンス工事の際、土を掘り起こす作業だったので、砂利以外にも色んな物が土から出てきて。。。もうお手上げですdown
ガラスの破片とか、たくさん出てきてビックリですbearing



716_3 走りにくいよね。。。ゴメンね。。。少しづつになっちゃうけどキレイにしていくからね。


716_4 今日は風くん、イイ顔をいっぱい見せてくれていますheart01


花ちゃんもイイ顔見せてよsign03
716_5 あらっ、やや笑っておりますね(笑)

花・風+仔猫1号はお昼寝中ですsleepy
母ちゃんは、これから買い物に出掛けてきます。

外は暑そうだなぁ~sweat01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 元気いっぱい1号!! 花・風も元気です☆ | トップページ | 幸せ時間 »

コメント


clover すず母さまへ

珍しくカメラ見てくれていますよ(笑)
しかもイケメンだしぃぃぃ~☆
って、思っているのは母である私だけですね(汗)

女の子はもちろん可愛いのですが男の子は甘え上手なんですよね。
風の6歳まであと。。。いつの間にか6歳なんですね。。。
母にとっては、4,5ヶ月位のままでとまっているんですけどね。。。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月18日 (月) 10:21


clover らんらんさまへ

あらあらぁ~何をおっしゃいますかぁ~

風くんは立派なタヌキ。。。
いえ、コーギーですよぉ~!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年7月18日 (月) 10:17

風君、2枚目から全部カメラ目線!happy02
しかもいい笑顔だぁ~~!
花ちゃんは・・・ちょっとお澄まししてるんだよねー。wink

1号ちゃん、元気でいい子に育っててよかった。
今日も暑かったね。sun

投稿: すず母 | 2011年7月16日 (土) 23:17

マルガリータ風ちゃん、mix犬みたいsweat01

投稿: らんらん | 2011年7月16日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気いっぱい1号!! 花・風も元気です☆ | トップページ | 幸せ時間 »