« お母さんって大変(汗) | トップページ | 輪ゴムと闘う花山さん »

2011年7月 4日 (月)

花ちゃん+風くん+1号くん+2号くん


花・風の母、子育て(仔猫育て)奮闘中ですsweat01
今朝も大変でしたぁ~coldsweats01

とりあえず、花・風の理解のもと仔猫ちゃん達のお世話ができているので、2コギには感謝ですねshine

可愛い我が子も大人になったということかなぁ~(笑)
立派なオバサンとオッサンなんですけどねっ(爆)


そんな立派なオッサンですhappy02
74 昼間、眠れなかったようです。。。ウトウト風くん、可愛いですheart04


そして立派なオバサンですcoldsweats01
74_2 ウチの立派なオバサンは、ボールを眺めています(笑)
6歳になるというのに、いつまでもお子ちゃまですcatface


2コギとの時間が少し減ったような減らないような。。。やっぱり花・風を抱っこすると落ち着きますねconfident



我が家に保護されている仔猫達は、おりこうさんにして待っててくれましたよ。
74_3 1号くん、2号くんは性格が全く違います。
お顔が少し違うとこ見つけちゃいましたぁ~



74_4 1号君は、とにかく好奇心旺盛です。
ミルクもよく飲むし、声もデカイし、自己主張が強い子です。



74_5 2号くんは、マイペースですねぇ~
ビックリするほどマイペースですね(笑)
ミルクより眠っていたい2号くん。



今日で3日目、すっかりオバちゃんである私にも懐いてくれました。
そして花・風の父にも すぐに懐いていました。

我が家から巣立っていくまでの間、のびのびと育って欲しいですねshine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お母さんって大変(汗) | トップページ | 輪ゴムと闘う花山さん »

コメント


clover em33うりさまへ

あらっ、今流行の夏風邪を引いていたのね!
そうなんです、うりさんが寝込んでいる間、花・風家では色々なことが繰り広げられていたのですよ(笑)
子猫達もすくすくと育っていますが、仕事持ちの私としては少々、キツイところもありますね(汗)
でも、花・風が見つけなかったら。。。っと思うと小さな命を大切にしないとね。
素敵な家族と出会うことができるよう見守ってて下さいね☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 8日 (金) 12:37

えぇぇぇ!!
私が夏風邪を引いている間に色々なことが起こっていてビックリしました~(>_<)
でも1号ちゃん2号ちゃん可愛い~♪魔女の宅急便にでてくるジジみたいデス*
私も猫ちゃんは飼ったことがないので、役に立つアドバイスとかできませんが・・・
猫ちゃん達が新しい家族に出会えるよう願ってます☆
それまでakeさん大変だと思いますが頑張って下さいね(^o^)丿

風くん、花ちゃん♪小さな命を救ってくれてありがとう*お手柄っ\(^o^)/

投稿: em33 うり | 2011年7月 7日 (木) 18:32


clover バロンママさまへ

訂正です(笑)45℃ではなくて40℃でした(汗)
冷めていると飲まないんですよ。

ニャンコ達も毎日見ていると自我が出てきているなぁ~って。

花・風にはもう少し寂しい思いをさせてしまいますが。。。辛抱してもらいます。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 6日 (水) 12:58


clover らんらんさまへ

子猫育ての気持ちは花にはないようです(笑)
風は優しい子なのであるみたいですよ(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 6日 (水) 12:54


clover すず母さまへ

子猫を保護して5日目ですね。。。
毎朝5時半起きでミルクをあげ、2コギのご飯とトイレ、掃除をし、自分の身支度をし7時20分に家を出ます。
今日は風くん、嘔吐しちゃいました。。。
実は2回目なんですよ。。。
可愛そうだけど、もう少し我慢してもらいます。


投稿: 花・風の母 | 2011年7月 6日 (水) 12:53

お疲れ様です
おお~~元気に歩いている1号、マイペースの2号
授乳難しそうですね~しかも45度って結構、熱いね
猫舌じゃなかったんだ

花ちゃんはボールよぉ~こっち来いって念じてるの?
来ちゃったら魔女だけど(笑)

風君は花ちゃんがボールに夢中の間に、寝ておこうって事ですね

投稿: バロンママ | 2011年7月 5日 (火) 12:10

2コギちゃんも、仔猫ちゃんたちを育ててあげなきゃっていう気持ちがあるんでしょうね!ネコパンチならぬ、コギパンチを教えちゃったりして(^-^)

投稿: らんらん | 2011年7月 5日 (火) 00:27

子猫育てお疲れ様です。confident
排泄のお世話まで。。。

やっぱり毎日見てると違いがわかってくるんだね。
段々元気になってるみたいで嬉しいなぁ。
まだまだ大変だけど、頑張ってくださいね。
私はココで応援することしかできないけど。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年7月 4日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんって大変(汗) | トップページ | 輪ゴムと闘う花山さん »