« 愛犬家被災者の皆様へ | トップページ | 何をしていても可愛いですよ。 »

2011年6月 5日 (日)

オモチャ大好き! 花ちゃんです!




昨日のsun天候とは違い今日はrain
家族み~んな退屈してますよ。。。coldsweats01



そんな退屈な中、2コギは。。。オヤツと格闘中(笑)
61 花ちゃん、両手で味わいながら食べています。



既に食べ終わってグータラしている風くん。
61_2 オモチャで遊ぼうっと誘ってみるものの、無反応gawk



やっと食べ終わった花ちゃんがオモチャを物色中。。。
61_3 花ちゃん、オモチャ選びにルンルンですnote
危機感をお持ちの方もいらっしゃいますけどね(笑)



61_4 関わりたくない風くんは、サッと立ち上がり移動(爆)



風くん、花ちゃんの相手を拒否したので。。。
61_5 花ちゃん、ボールを母ちゃんの所へ持って来ましたよ。
しかも強引。。。いつものことですが。。。sweat01
強引な花ちゃんのお誘いには家族全員、困っております(笑)



61_6 どうして?っという表情に、母ちゃんも困っちゃいました(笑)
いつまでもお子ちゃまな花ちゃんが愛しい母ちゃんですconfident



そうそう、
花ちゃんはお返事が得意ですので、機嫌直しに。。。
61_7 フルネームで呼ぶと。。。
「はぁ~い!」っと元気良く返事をしてくれます。

で、
「上手にできましたねぇ~」っとナデナデすると上機嫌です(笑)




喜怒哀楽がわかりやすい花・風happy01
だから毎日が楽しいんですよねっshine




                                                        

                                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 愛犬家被災者の皆様へ | トップページ | 何をしていても可愛いですよ。 »

コメント


clover tom*hanaさまへ

どうして?なんで?って顔が多いんですよ(苦笑)
正直、花のあのハイテンションには誰も付いていけませんから。。。
風は本当に関わりたくないみたいで、とことん無視しています(笑)

あらっ、花ちゃんは素直になれないんだぁ~可愛い☆
同じ花でも違いますね。。。ウチの花。。。トホホですよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月 6日 (月) 20:59


clover らんらんさまへ

そうですよっ!花山はワガママ娘ですからねっ!!!(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年6月 6日 (月) 20:56

「どうして?」の顔されちゃ~遊ばないわけにはいかないよねぇ~
ボール持ってきてくれるなら、おばちゃんが付き合うのになhappy01
うちの花さんたら、遊んでほしいくせに、
ボール持ってこないわ、ボール持って逃げるわでpout
素直じゃないんだから、全く・・・

投稿: tom*hana | 2011年6月 6日 (月) 12:11

花山さんは相当な"姫"ちゃんですね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年6月 6日 (月) 01:06


clover バロンママさまへ

花は寝ているときもオモチャが近くにないと落ち着かないんですよ。
オモチャに囲まれることが花にとって幸せみたいですよ(笑)
風はオモチャには全く興味がないので、正直、つまんないです(爆)
花が「おはよう」や返事をするようになったのは3歳頃からなんですよ。
喉が強い女です。風は「おはよう」を最近マスターしましたね。
花の真似をしているようですが男の子は声が低いので迫力が違います(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月 5日 (日) 17:06

花ちゃんはおもちゃで、ひぃまぁ~を解消するのに
風君は雨の日は、「寝てるべしっ」て感じですか
ウチのバロンもそうだけどねっ、
お返事は大変良いですね~
ちなみにそのお返事を花ちゃんがしていると、風君はどこ行っちゃうの?

投稿: バロンママ | 2011年6月 5日 (日) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬家被災者の皆様へ | トップページ | 何をしていても可愛いですよ。 »