« 今朝から元気がありません。 | トップページ | 93% 復活です!!! »

2011年6月28日 (火)

早く、いつもの風くんに戻ってね!


先日は、ご心配をおかけしました。

仕事が終わり、家に着くと。。。しんどそうな体を無理して起こし「おかえり」をしてくれました。

朝よりは少し元気そうに見えましたが、やっぱり辛そうでしたthink
見ている私も辛くて。。。

朝同様、ご飯はしっかり食べました。
しかし、オヤツは拒否gawk


しんどそうな風の横に添い寝して、ただ撫でてあげることしかできません。
「ゴメンね、風くん」っと。。。
涙しながら何度も何度も謝りました。。。
そんな私の涙を風は体を起こして舐めてくれました。


ゴメンね、風くん。



今朝は少し元気を取り戻し、ご飯の後の「おいしぃ~!」っという雄叫びを発していましたよ。
まだオヤツは遠慮がちですが、少しづつ体温調節もできてきているようです。


今日も昼休憩の職場からのUPとなりました。

心配して下さった皆様、有難うございました。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今朝から元気がありません。 | トップページ | 93% 復活です!!! »

コメント


clover あっこさまへ

おかげ様でだいぶ快復しました。
このまま。。。なんて最悪なことばかりよぎってしまって。。。涙しか出てこなくて。。。
でも一番辛いのは風なので、親として体調管理をしっかりしていきたいと思います。

はなまるちゃんも熱中症には気をつけて下さいね!
有難うございました。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月29日 (水) 13:42


clover すず母さまへ

おかげ様でだいぶ快復しました。
ご飯はしっかり食べていたので、本人も早く元気にならないと!って思っていたのかもしれませんね。

いつも元気な子がグッタリしていると自分を責めるしかなくて。。。反省です。。。

有難うございます。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月29日 (水) 13:39

風くん、ちょっとずつは回復してるのかな?
しんどそうな姿は見ているだけでツライですね・・・・
早くよくなりますように・・・・☆

投稿: あっこ | 2011年6月28日 (火) 22:13

辛い顔見てるとこっちも辛いよね。crying

風君、添い寝してもらって嬉しかったのかな?
今朝は少し元気になったんだね。
よかった。confident

早く元気になりますように(-人-)

投稿: すず母 | 2011年6月28日 (火) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝から元気がありません。 | トップページ | 93% 復活です!!! »