« おりこうさんです! | トップページ | お気に入りの写真で! »

2011年6月10日 (金)

コーギースマイル


今夜は強風ですtyphoon
台風並みの風が吹いており、ゴーゴー言っていますよcoldsweats02


今日は仕事帰り、大雨の中、花・風のオヤツを買いに行きました。
ハイッ、びしょ濡れですsweat01
2コギのオヤツが無くなりそうだったので、買っておかないとねっshine


我が子に贅沢をさせてあげることはできませんが、贅沢はできないけれど、不自由な思いはさせたくないと思っています。
なので、大雨であろうがなかろうが母ちゃんは行きますよっsign03




610 こんなに可愛い笑顔で待っていてくれますheart04




コーギースマイル最高up





いつも遊びに来て頂き、有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« おりこうさんです! | トップページ | お気に入りの写真で! »

コメント


clover らんらんさまへ

花がたまに見せる笑顔、可愛いでしょう☆
カメラを向けるとダメですが、普段は笑顔が多いんですよぉ~


投稿: 花・風の母 | 2011年6月11日 (土) 21:41


clover すず母さまへ

コーギースマイルは本当に癒されますよねぇ~
すずちゃんスマイルにいつも癒される私です。

実は私は運転免許を持っていないので、自力で行くしかないんですよ(苦笑)
風が4ヶ月の頃、ケガをしてしまい、風を自転車のカゴに乗せ片道40分かけて病院まで行きました。こっちは泣きながら自転車をこいでいるのに、風はずっと楽しそうに笑っていましたよ。

2コギのためなら頑張りますっ!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年6月11日 (土) 21:40

おぉっ、花山さんしっかりカメラ目線でスマイルですね!!珍しい(^-^)

投稿: らんらん | 2011年6月11日 (土) 20:36

コーギースマイル最高×100up
な~んてね。
ほんと、コギの笑顔は癒されるぅ~happy02

花ちゃん、風君の笑顔もサイコーshine

大雨の中の買い物お疲れ様でした。
風邪ひかなかった?

投稿: すず母 | 2011年6月10日 (金) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうさんです! | トップページ | お気に入りの写真で! »