« 93% 復活です!!! | トップページ | 緊急事態発生!!! »

2011年6月30日 (木)

至福のひととき


我が家の可愛い2コギの『至福のひととき』の表情が撮れましたよぉ~heart04

この瞬間が花・風にとって幸せと感じるひとときのようです。


630_2 ブレブレな写真ですが花山さんの嬉しそうな表情わかりますかsign02


630_3 さてさて、何をされて幸せを感じているかわかりますかぁ~(笑)



そして、この子も幸せを感じておりますよhappy01
630_4 そうそう、
おかげ様で風くん、100%復活しましたsign03
ご心配頂きまして本当に有難うございました shine



引続き。。。


630_5 コレコレッ!
気持ちイイのだぁ~



さて、何をされているかわかりますか?




630_6 ボクはコレが大好きです!!!
何をされたら、花ちゃんとボクが幸せ感じるかわかったぁ~?




じゃっ、正解は母ちゃんが。。。(笑)


花ちゃんと風くんの『至福のひととき』は。。。
父ちゃんが2コギのオデコ?をナデナデしているときでしたsign03

眉間からオデコにかけて、ワシワシとされるのが大好きなようで 幸せそうな表情を浮かべる2コギです。


2コギの この表情、最高ですshine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 93% 復活です!!! | トップページ | 緊急事態発生!!! »

コメント


clover きこさまへ

はなちゃんもうっとり顔になるんですねっ!
でもね、私がやってもうっとり顔にならないんですよね(汗)
普段は父ちゃんを無視してるくせして、ナデナデ攻撃されると まとわり付いてる花・風です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年7月 3日 (日) 14:40


clover すず母さまへ

やっぱり、2コギが元気がないと母のモチベーションが上がりませんね。

普段は母にベッタリ2コギですが、おでこナデナデ、ワシワシのときだけ父にベッタリなんですよね。
何が違うのか?そりゃぁ~正直、妬いてますよっ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 3日 (日) 14:36


clover らんらんさまへ

風も完全復活です!!
長引かずに良かったなぁ~って思います。

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 3日 (日) 14:32

風クン、いつもの笑顔だー♪
よかったねー!
花ちゃんもとってもいい笑顔♪
おでこワシワシは、はなも大好きですよ。
うっとりな顔になっちゃう。

投稿: きこ | 2011年7月 1日 (金) 21:59

風君、100%復活おめでとう(^O^)/
やっぱり元気が一番だよね!母も元気になるし・・ネwink

おでこナデナデが大好きなんだ。
それもご主人がした時だけ?
何でだろ?撫で方が違うのかな?
母はちょっと妬ける?(笑)

ほーんと!二人ともニッコニコだねhappy02
嬉しそう~happy01

投稿: すず母 | 2011年7月 1日 (金) 20:36

風ちゃんも、元気復活ですね!マロ眉もかわいい♪
花ちゃん、パッと見、ラブちゃんに見えました(^-^)

投稿: らんらん | 2011年7月 1日 (金) 17:15


clover あっこさまへ

あっこさん、ありがとう!!!
やっと安心できました☆まる2日間、風には大変な思いをさせてしまったので、本当に反省しています。

2コギの至福のひととき。。。可愛いでしょう♪
私がしても あんな顔にならないんですよ!父ちゃんがすると気持ち良いようで凄く幸せそうな顔を見せてくれます。

はなまるちゃんも同じなんですねっ!!!
なぁ~んか4コギって4つ子みたいだなぁ~(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 1日 (金) 13:44

風くん、100%復活! よかったね~♪
花ちゃんも風くんもしあわせそうなお顔、すごくかわいい~~~(*^。^*)
おでこのとこわしゃわしゃすると喜びますよね!
うちのはなまるも大好きですよ~♪

投稿: あっこ | 2011年6月30日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 93% 復活です!!! | トップページ | 緊急事態発生!!! »