« 寝不足な2コギ | トップページ | コレ見て涼しくなれるかな? »

2011年6月22日 (水)

コーギーのアイラインは濃い!


久々にイイお天気でしたsun
2コギのものを洗濯して仕事へ行きましたよ。
晴れてくれて助かったぁ~happy01

お天気イイのは助かったのですが、今日の気温は32℃sweat02 真夏ですcoldsweats01


ココ最近、母ちゃんの持病が酷くて。。。仕事するにも ちょっと辛い今日この頃confident
だまし、だまし頑張っておりますが。。。明日の調子はどうかなぁ~


さて、
本日は『ボク、風くん!!』をご紹介しますheart04


622 可愛いお顔で見つめております。
親バカですが、やっぱり我が子は可愛いです。
っていうか、イイ男です(笑)



622_2 コーギーってアイラインが濃いですよねっ(笑)

ちなみに風くんのアイラインはバッチリですscissors
しかぁ~し、花ちゃんはアイライン、薄いんですよねぇ~




話はガラッと変わりますが、
仕事終わって、花のワクチン接種のため病院へ行ったんです。。。

先生:「今日は何をしに来たんですか?」
母  :「花のワクチン接種とフィラリアの薬を頂きに」
先生:「25日にトリミングにいらした際にフィラリアの薬はお渡しします。」
母  :「わかりました」
先生:「ワクチンはトリミングから1週間後にしか接種できませんので今日はお帰り下さい」


っと、まぁ~ ワクチン接種後、1週間はシャンプーはできないと毎年言われていたにも関わらず、すっかり忘れていた母でございます(汗)


今日の花ちゃんも可愛いheart01
今日の風くんもカッコイイheart01






いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 寝不足な2コギ | トップページ | コレ見て涼しくなれるかな? »

コメント


clover らんらんさまへ

ラフ君は男前ですよぉ~

風はキャラも濃いですからね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月25日 (土) 21:36


clover バロンママさまへ

コーギーってアイラインがハッキリしていると思いませんか?

ウチの花は濃かったら、もっと可愛かったかもしれません(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月25日 (土) 21:25

ラフもばっちりアイライン入ってます。
風ちゃんは九州男児でかっこいいですが、ラフは全然なってないです(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年6月24日 (金) 00:32

久しぶりに晴れたら、暑いですね~
風君のラインほんとくっきりぃ~
花ちゃんは少し抑え目なおしゃれなのね

ワクチンはウチは秋から冬にかけてお願いしてたの
たまたま(子供の時の)アトピーの治療上そうなったんですけどね
だから日程がかぶらないの、考えてみればそうかもね

持病って?お大事になさってください、暑いと辛いですね

投稿: バロンママ | 2011年6月23日 (木) 16:18


clover すず母さまへ

真夏日でしたよね!って今日も暑いです。。。
昨夜はエアコン付けましたよ。
湿度が高くて息苦しかったですよ(汗)

風はアイラインが太くて濃いんですよ。
花は逆です。。。花は女の子だから太くて濃いほうが良かったのになぁ~

えっ?花は美人ですか?
すず母に言われると嬉しいなぁ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年6月23日 (木) 12:39

今日は蒸し暑かったぁ~sad
夜になった今も全然気温下がらない。。。
あまりの暑さに、愚痴ってしまった。ごめんなさい。

風君、いい男だよ~。dog
アイラインもバッチリだしね!
そして花ちゃんは美人(犬)だもんね。

体、大丈夫?
無理したらダメだよ。
母さんが倒れたら花ちゃん、風君が困るんだからね。

投稿: すず母 | 2011年6月22日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足な2コギ | トップページ | コレ見て涼しくなれるかな? »