« 2コギ、Handmadeに興味ある? | トップページ | 父ちゃん参加で2コギ大喜び »

2011年6月13日 (月)

初スイカ !!!


月曜日終了sign03
既に週末が待ち遠しいのですっ(笑)

今日は父ちゃんが仕事帰りに母ちゃんの大好物であるスイカを買って来てくれましたhappy01


久々の散歩で疲れ果てている2コギ。。。あれっ?花山だけ。。。?


613
花山さん、スイカ 食べないの?っと聞くと。。。

お耳がピンッと立ちました(笑)


613_2
もちろん、風くんも食べられるよ。


ほらほらぁ~
スイカ食べる人(犬)~



613_3
花山さん、ノソノソと起きて来ました。 
風くん、見えないのにキッチンにいる父ちゃんを覗き込んでおります(笑)


613_4 とっても甘くて美味しかったですshine




花山さんと風くんにもお裾分けsmile
613_5
613_6
待てですよぉ~
風くん、お顔がだんだん近づいてるよっ(笑)



ヨシッ!!!

613_7
家族で美味しいスイカが食べられて満足満足sign03

この夏は、あと何個スイカが食べられるかなぁ~up





いつもblogをご覧頂き、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 2コギ、Handmadeに興味ある? | トップページ | 父ちゃん参加で2コギ大喜び »

コメント


clover バロンママさまへ

さすがにフライングしたら殴られるとわかっているので、ガンミしていたもののフライングはありませんでしたよ(爆)
初物、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです☆

ハンドメイド、癒されますよねぇ~
私も作れたらいいのですが。。。センスがありません(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月15日 (水) 13:53


clover すず母さまへ

この時期でも甘いスイカってあるんだぁ~って思いました!
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~!!!
まっ、父ちゃんがスイカを買って来た理由はちゃんとあるんですけどね(笑)
罪滅ぼしで買ってきたようなもんですから(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月15日 (水) 13:50


clover らんらんさまへ

風のヨダレは慣れっこですが、花のヨダレを見たときには。。。なぜか可哀想に思えちゃってね。。。早くあげなきゃって思ってしまう私です(笑)

やっぱ夏はスイカですよぉ~

投稿: 花・風の母 | 2011年6月15日 (水) 13:48

食べないの?に反応する、花ちゃん可愛いなっ
風君は最初っから、食べる気満々でっバロンと一緒^^
風君、ちゃんと待て出来たかな?少々フライングじゃなかった?
初物、美味しかったでしょ、ウチまだ食べてない
↓素敵なハンドメイドですね、とっても可愛らしく写真がUPされてます。
花ちゃんも、風君も何が来たか、物色するのですね

投稿: バロンママ | 2011年6月15日 (水) 11:58

凄く美味しそうなスイカだね!
いいなぁ~。私もスイカ大好きなんだよね。
もちろんすずも~。
私もヨダレ出そう・・ジュルsweat02

投稿: すず母 | 2011年6月14日 (火) 21:26

あははは~「待て」のときのよだれはどの子も同じですね(^-^)ラフもご飯のとき、ダラ~って垂らします(^^;)

スイカ、おいしそっ!夏しか食べられないから、おいしさも倍増!?

投稿: らんらん | 2011年6月13日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギ、Handmadeに興味ある? | トップページ | 父ちゃん参加で2コギ大喜び »