« コーギーのアイラインは濃い! | トップページ | 丸刈り~タ風くんです。 »

2011年6月24日 (金)

コレ見て涼しくなれるかな?


日々の大雨から一転、
急に真夏日が続く。。。coldsweats02


そんな猛暑の中、今日は2ヶ月にいっぺんのhospital の日だったので、午後から有休とって行って参りましたよ。
暑いのなんのって。。。これから夏本番だというのに、気が思いやられるぅぅぅ~wobbly


ってことで、
以前の写真になりますが、コレ見て涼しくなれるかな?



624
624_2
624_3 昨年1月、大雪が降ったときの写真です。
ちなみにココは、南国鹿児島ですからねっ(笑)

どうですか?
少しは涼しさ感じますか?

って、感じませんよねぇ~(爆)


明日はいよいよ風くん、マルガリータデビューとなります。
本人(犬)はサマーカットされたなんてわからないでしょうが、母ちゃんはドキドキですよbearing


そうそう、
昨日から花・風ドッグランOPENです(笑)
2コギ、大喜びなんですよsign03
喜ぶ顔を見て、嬉しくてしかたない母ちゃんですheart04





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コーギーのアイラインは濃い! | トップページ | 丸刈り~タ風くんです。 »

コメント


clover うりさまへ

福岡はまた寒い!!!
独身時代、私は転勤で福岡に3年ほどいたのですが熊本より寒かった。。。
うりさん、確かアパレルでしたよね?
私も結婚するまでアパレル業界だったんですよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月25日 (土) 22:07


clover バロンママさまへ

暑くて暑くて、せめて涼しいものをっと思い季節外れの写真をUPしてみましたよ(笑)

雪で遊ぶ2コギはホント幸せそうでした☆

投稿: 花・風の母 | 2011年6月25日 (土) 22:01


clover らんらんさまへ

雪遊びは母+花+風、大好きなんですよ!!!
九州ってめったに雪が降らないのに、この2年間、大雪でしたからねぇ~

来年はどうかな?


投稿: 花・風の母 | 2011年6月25日 (土) 21:56


clover すず母さまへ

鹿児島では2年連続大雪です。
来年はどうなんでしょうねぇ~雪が降ると大変なんですよね。

寒いのは大嫌いですが。。。暑いのも大嫌いです(笑)

2コギのドッグランでの様子、次回UPしますねぇ~♪


投稿: 花・風の母 | 2011年6月25日 (土) 21:54

デタ〜!!南国鹿児島であの大雪は本当にビックリしましたよねぇ(>_<)

しかも…私、あの大雪の中を旦那の実家(福岡)まで行ったんですよ〜(*_*)
写真を見て「寒いよ〜」って半泣きしながら行ったのを思い出しました…(;´д`)

でも♪ホントなんか気持ちは涼しくなりましたぁ(*^^*)
ついでに、かき氷が食べたくなりました^m^(笑)

投稿: うり | 2011年6月25日 (土) 20:06

きゃ~夏らしい写真、じゃなくて懐かしい写真ですね~
雪の中楽しそうに、ラッセルカーの如く走ってますね
マルガリータもドックランも楽しみがいっぱいです
そこそこの天気だと良いですね

投稿: バロンママ | 2011年6月25日 (土) 16:54

はじめましてかわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

投稿: 迷子札HAPPDOG | 2011年6月25日 (土) 12:59

2コギが雪に埋もれてるぅ~(^o^)
風ちゃんもマルガリータになっちゃうんですね!でも、暑いから、ちょうどいいか(^-^)
マルガリータ風ちゃん、見せてくださいね!

投稿: らんらん | 2011年6月25日 (土) 10:24

ちょっと涼しく感じたかも~。ありがとうhappy01
鹿児島でこの雪は凄いねぇ~。
あ~、今この写真の中に入りたいよ~happy02

ドッグランの嬉しそうな花ちゃん、風君の様子UPしてね~。
あ!その前にマルガリータ風君かな?(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月24日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーのアイラインは濃い! | トップページ | 丸刈り~タ風くんです。 »