« いよいよです!ミニドッグラン! | トップページ | 寝不足な2コギ »

2011年6月19日 (日)

待望のミニドッグラン♪


昨日は強風そして雨の中、工事のお兄さん二人が頑張って下さいましたhappy01
ビショビショになりながらも17時30分、工事終了sign01
細かい微調整から何から何まで丁寧に作業して下さり、2コギにはもったいないくらいの柵ができましたよhappy02

家を建て今年で3年目。。。ようやくですよ。。。2コギのためのドッグラン。。。
なかなか予算がなくて後回しにしてしまったお庭。。。



待望のミニドッグラン完成ですっshine
619
619_2
619_3花・風のための庭です。
母ちゃんのガーデニングスペースはラン入り口横にしたいと思います。
とりあえず、この状態ですが少しづつ手を加えていきたいと思ってまぁ~すgood


昨夜の大雨。。。もの凄かったのですが。。。
今朝も変な天候ではありますが雨が降っていなかったので、今のうち!っと思い久々に2コギを連れて散歩へsign03
いつ降りだしてもおかしくない変な天気。。。


そして、
久々の散歩で疲れ果てている2コギ(笑)

619_4 風は保冷剤を枕に。



花は、というと。。。
ホラーになりますのでビックリしないで下さいね(苦笑)




619_5 立派なオバちゃんですなっ。。。
ちょっとの散歩で、白目爆睡状態ですから(笑)

早くお天気に恵まれ、ミニドッグランで遊びたいぁ~confident





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« いよいよです!ミニドッグラン! | トップページ | 寝不足な2コギ »

コメント


clover じょんぱぱさまへ

手付かずの庭にようやく柵を取り付けることができました。
せっかくの庭もお金がなかったので、何をすることもできませんでしたよ。。。
今回は柵だけですが満足しています。
これから少しづつ庭造りに励みたいと思います!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 23:04


clover みなみさまへ

みなみさんのお庭に比べたら我が家は。。。ですよ!
だって見ての通り何もなくて、ようやく柵を取り付けたくらいですからね(笑)

みなみさん宅に行ってみたいなぁ~
そして2コギちゃんと遊びたいなぁ~

私も素敵な庭造り、頑張りますねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 23:01


clover きこさまへ

ようやく念願の花・風ドッグラン完成です!!!
何のために家を建てたのか。。。2コギのためだったのに、お庭にまで手が出せませんでした。

これからは思いっきり遊べるかなぁ~

投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 22:59


clover らんらんさまへ

花が大好きなボール遊びもできるし、狭いですがダッシュもできます。

アジリティーは難しいかなぁ~ 狭すぎて(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 22:57


clover バロンママさまへ

ようやく柵を作ることができましたよ!
貧乏って。。。悲しいなぁ~(苦笑)
まだ2コギにはお披露目できていないのですが、きっと喜んでくれると思います。

狭いけど、いっかぁ~って感じですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 22:55


clover あっこさまへ

あっこさん、ありがとう☆
はなまるドッグランに憧れ、ようやく花・風ドッグランも作ることができましたよ。

狭いですが、狭いなりに遊びたいと思います!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 22:53


clover すず母さまへ

念願の2コギのためのドッグランが完成しましたよぉ~
って、雨続きなので遊ぶことはできませんが。
早く遊びたいですねっ♪

疲れて寝てくれているときは、静かに行動しないと悪いなぁ~っと思い行動しています(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年6月20日 (月) 22:51

ドッグラン完成おめでとうございます。
広いし立派なフェンスgood。犬を飼っている人には”Myドッグラン”夢ですから。
花ちゃん、風くん、思いっきり遊べますね。

我が家のレノンも時々お目目を・・・。

投稿: じょんぱぱ | 2011年6月20日 (月) 18:01

良かったですねぇ♪待望のドッグラン!!!
私も家を建てる時、まず最初に注文したのがドッグランと
家⇔庭の犬用出入り口でした。
ウッドデッキは棟梁の計らいなのか短足な我が犬をみて不憫
だったのか階段ではなくスロープで作ってくださいました。

庭は全面、姫高麗芝を植えましたケド…汚れなくていいですよ♪
これから花を植え、その横で遊ぶ花ちゃんと風くんの姿が
待ち遠しいようですね♪

投稿: みなみ | 2011年6月20日 (月) 04:44

いいですねー、マイ・ドッグラン♪
これでいつでも思い切り走りまわれますね~。
楽しく遊んでる花ちゃんと風クン、たくさん見せてくださいねheart04

投稿: きこ | 2011年6月19日 (日) 21:39

思い切ってボールで遊んだりできますね!
アジリティーも作ったりするのかな(^-^)

投稿: らんらん | 2011年6月19日 (日) 20:02

完成ですね!!大雨の降り続く中で頑張られたのですね
立派なドックランで遊ぶ姿が、待ち遠しい
今日は雷も鳴って、ビビりのバロンは雨が上がっても
お出かけは中止だそうです(コギに決定権あり)

投稿: バロンママ | 2011年6月19日 (日) 17:13

ミニドッグランの完成おめでとうございまぁ~す☆
いやいや、でもミニじゃないですよ!
立派なドッグランです!!
広いし柵も頑丈そうで、すごくステキ♪
花ちゃん風くん喜ぶだろうな~♪(^^)

投稿: あっこ | 2011年6月19日 (日) 16:57

ミニドッグラン完成おめでとう~~happy01
わぁ~!!!いいなぁ~。
誰にも遠慮せずいっぱい走れるねー。
花ちゃん、風君に早く遊ばせてあげたいね。

私も今日雨が止んだすきに散歩(ほぼトイレだけど)行ってきたよ。
花ちゃん、風君、爆睡するほどいっぱいお散歩できて
よかったねwink

投稿: すず母 | 2011年6月19日 (日) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです!ミニドッグラン! | トップページ | 寝不足な2コギ »