« 父ちゃん参加で2コギ大喜び | トップページ | 待望のミニドッグラン♪ »

2011年6月18日 (土)

いよいよです!ミニドッグラン!


本日、6月18日は花・風のミニドッグランの工事日ですsign03

あいにくの天候。。。rain
強風&雨にも関わらず、予定時刻9時より着工sign01
いくら簡素なミニドッグランとはいえ、工事をして下さる方は大変な作業ですsweat02


2コギのための柵作り。。。ミニドッグランが自分達のものだとわかってる?であろう、花山さんのチェックが入ります(笑)

618
618_2
花山さん達のミニドッグランですよ!
あら。。。わかってなかったのねぇ~(笑)

若いイケメンのお兄ちゃん2人をチェックしまくる花山です(爆)


一方、風チャビンはというと。。。
618_3 耳はしっかりお庭向き!
しかし。。。花とは違い、カーテン越しからも外を見ようとはしません。


外からは工事の際の色々な音が響いています。
落ち着かない2コギのはずですが。。。




618_4 しっかり寝ておりますsleepy

母ちゃんがいれば安心なようで。。。雷も花火も動じない2コギです(笑)




618_5

1日で終わる予定だけど、天気がどうでしょう。。。

ミニドッグランの完成が待ち遠しい母ちゃんですhappy02

イケメンお兄さん達、頑張って下さいrock





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 父ちゃん参加で2コギ大喜び | トップページ | 待望のミニドッグラン♪ »

コメント


clover バロンママさまへ

花が真剣にガン見していたので、お兄ちゃん達ちょっとプレッシャーだったかもね(笑)

風は相変わらずの無愛想ぶりで、外を見ようとはしませんでしたよ。
梅雨明けのミニドッグラン開店が楽しみです☆


投稿: 花・風の母 | 2011年6月19日 (日) 21:13


clover あっこさまへ

はなまるドッグランのように広くはないのですが、ようやく我が家にもドッグランが完成しました。
お金があれば、もっと早く作ることができたんですけどね(苦笑)

早く遊びたいなぁ~♪


投稿: 花・風の母 | 2011年6月19日 (日) 21:01


clover らんらんさまへ

花は結構なくらいチェックしまくっていましたよ。
お兄さん達にプレッシャーを与えていた?のかしら(笑)

風は相変わらず家族以外には無愛想で。。。
他人には愛想がないんですよ(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年6月19日 (日) 20:57


clover すず母さまへ

小さい頃から大きな音は大丈夫?だったような気がします。
雷ははじめだけ、?って感じになりますが 後は気にならないようです。

昨日はイケメンお兄さん達が頑張ってくれましたよぉ~!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年6月19日 (日) 20:55

大変な雨が降ったけど、工事の方は終了したかしら?
花ちゃんが見守る中、イケメンお兄ちゃん達?仕事はかどっただろうな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
風ちゃんはどのようにリアクションしたらよいかわからないので
見ないふり(*^-^)なのね

投稿: バロンママ | 2011年6月19日 (日) 10:30

わぁ♪ ミニドッグランの完成楽しみ方ですね☆
花ちゃんも風くんも喜ぶだろうな♪
どんなドッグランになるのか、私も楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

投稿: あっこ | 2011年6月19日 (日) 00:54

ドッグラン完成までもうすぐですかね(^-^)/
花山さん、「家政婦は見た」的にお庭を見てますね(^-^)
風チャビンちゃん、相変わらず目が開いたまま寝てますね(^-^)直接庭を見てなくても、意識はしっかりお庭ですね!

投稿: らんらん | 2011年6月18日 (土) 18:55

いいなぁ・・
カミナリも花火も怖がらないなんて。
それに工事の音も・・。
ほんとに全然怖がってないね!

ミニドッグラン!楽しみだね~。
花ちゃん風君がどんな反応するのかも楽しみvv

イケメンお兄さん達なんだ。それもいいなぁ~(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月18日 (土) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父ちゃん参加で2コギ大喜び | トップページ | 待望のミニドッグラン♪ »