« 父ちゃんのBirthday | トップページ | 愛犬家被災者の皆様へ »

2011年6月 2日 (木)

くまモン!?



熊本県のマスコットキャラクター『くまモン』
530 このブサ可愛い?可愛くない?キャラクターのHPを観たところ。。。大爆笑でしたよ!!!

『くまモン』 ← 是非、ご覧下さい。

熊本出身の私が言うのも何ですが、動画を見ると『くまモン』の良さがわかりました(笑)


まぁ~ まず観てみて下さい(笑)


やっぱ熊本はイイなぁ~shine






47

|

« 父ちゃんのBirthday | トップページ | 愛犬家被災者の皆様へ »

コメント


clover のんた+aさまへ

私、知らなかったんですよぉ~
熊本離れて7年経ちますが、え?こんな不細工なキャラクター。。。おいおい熊本!って思っちゃいました(笑)
しかしHPを覗いたら完成度が高く、くまモンのキャラが何とも言えず面白くハマってしまいましたよぉ~
ブサ可愛いってこのことですね。

パパさん、10歳離れているんですかぁ~
ママさんと私は同じくらいかな?って私が年上かなぁ~

投稿: 花・風の母 | 2011年6月 5日 (日) 14:28

あっくまモン知ってますよぉ(o^-^o)
ちょっと前にデパートで九州うまいもの市もやってました(^^)
もっと黒目がおっきかったらかぁいぃのに?な目に頬染めた顔がなんとも(*^m^)
眉毛があるのもうぷぷだよね。
昔 行った阿蘇クマ牧場のクマがこっちこっちっておやつ貰うのに手を振ってたの思い出すわぁ。

↓ ぱぱさんおめでとぉ~(#^.^#)
うちはだんなが10歳上です(^_^;)
  

投稿: のんた+α | 2011年6月 3日 (金) 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父ちゃんのBirthday | トップページ | 愛犬家被災者の皆様へ »