« 落ち着くカーテン+動物の血液型 | トップページ | コーギースマイル »

2011年6月 9日 (木)

おりこうさんです!



今日は暑かったなぁ~
夕方の散歩も暑くて暑くてcoldsweats01

それでも散歩に行きたいという2コギなので行って来ましたよ。


そう言えば、AKB総選挙!?って言うのかな?今年の順位が決まりましたねflair
唯一、私も知っている前田敦子ちゃんが1位でしたshine



今夜の風くんです。
いつも可愛いのですが、今日も可愛いですねっheart04

69 母ちゃんが呼ぶとホイホイッやって来る風くんです。



69_3 ボクのこと呼びましたよね?
なぁ~に?




69_4 だ・か・ら、なぁ~にぃ?



こんなに接近されるとは。。。(笑)


お家の中では、こんなにおりこうさんなのに。。。
どうして外では違うのかな???

風くんだけじゃなく、花ちゃんにも言えることなんですけどねっ(笑)





いつもblogに遊びに来てくれて有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 落ち着くカーテン+動物の血液型 | トップページ | コーギースマイル »

コメント


clover tom*hanaさまへ

どアップの顔は私も花の口元の方が好きです(笑)
風の口元はサメみたいなんですよねぇ~って、違うかっ。

風は家では凄く良い子なんですよ。
外ではオレ様状態なので手に負えないんです(汗)
家では良い子なのになぁ~

花ちゃんは、常におりこうさん!って感じですよ☆

投稿: 花・風の母 | 2011年6月10日 (金) 12:59


clover らんらんさまへ

風は素直ですよ(爆)
花?花はバカ正直です(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月10日 (金) 12:55


clover すず母さまへ

風は母っ子なんですよ。母大好きなんで、母ちゃんに嫌われることはしない。。。みたいな感じです(笑)
男の子なんですねぇ~
花も呼んだら すぐに来てくれるのですが、あの女は来るついでにオモチャを咥えてやって来ますからねぇ~

いづれにせよ、私にとっては2コギとも おりこうさんですね(笑)←バカ親です。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月10日 (金) 12:53

やっぱ風くん(男の子)は可愛いねぇ~
呼んだらホイホイくるなんて(*≧m≦*)
でも、どアップの顔は花ちゃんの口元のほうが私好みかもheart01

お家ではおりこうなのに、外では・・・?
うちの花さんは逆だわ~
外ではおりこうなのに、家では・・・gawk

投稿: tom*hana | 2011年6月10日 (金) 12:35

風ちゃん、かわいいっ!ついいいこいいこしたくなっちゃいます(^-^)

投稿: らんらん | 2011年6月10日 (金) 02:35

いいなぁ~。。。
呼べばすぐに来てくれるなんて。
すずなんて呼んでもなかなか来てくれないよ。
私に何かされるかも・・なんて思ってるんだろうか?(笑)
失礼な子だわ。coldsweats01
おやつ持ってたら、ホイホイついてくるのになー。
って当然かhappy02

投稿: すず母 | 2011年6月 9日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着くカーテン+動物の血液型 | トップページ | コーギースマイル »