« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

至福のひととき


我が家の可愛い2コギの『至福のひととき』の表情が撮れましたよぉ~heart04

この瞬間が花・風にとって幸せと感じるひとときのようです。


630_2 ブレブレな写真ですが花山さんの嬉しそうな表情わかりますかsign02


630_3 さてさて、何をされて幸せを感じているかわかりますかぁ~(笑)



そして、この子も幸せを感じておりますよhappy01
630_4 そうそう、
おかげ様で風くん、100%復活しましたsign03
ご心配頂きまして本当に有難うございました shine



引続き。。。


630_5 コレコレッ!
気持ちイイのだぁ~



さて、何をされているかわかりますか?




630_6 ボクはコレが大好きです!!!
何をされたら、花ちゃんとボクが幸せ感じるかわかったぁ~?




じゃっ、正解は母ちゃんが。。。(笑)


花ちゃんと風くんの『至福のひととき』は。。。
父ちゃんが2コギのオデコ?をナデナデしているときでしたsign03

眉間からオデコにかけて、ワシワシとされるのが大好きなようで 幸せそうな表情を浮かべる2コギです。


2コギの この表情、最高ですshine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8)

2011年6月29日 (水)

93% 復活です!!!


風くん、いつもの風くんに戻りましたhappy01
風くんが少し体調が良くなると。。。花山さん、調子に乗って風くんを攻撃ですsweat02



628 風くんが体調不良の際は、控え目にしていた花山さん。
犬同士だからsign02わかるのかなぁsign02


628_2 結局、風くんに一喝されてイジケた花山さんです(笑)
病み上がりでも風くんは強いですよぉ~rock


夜ご飯はもちろんのこと、オヤツも食べることができました。


鹿児島は本日、梅雨明けしたようで。。。いきなりの真夏に人間も動物達も体温調整が大変だと思いますbearing



628_3風くん!!! ← 母、話しかける


628_4 なぜか上から目線で母ちゃん、見られています(笑)



2日前からすると93%は復活したようです。
元気な風くんをUPしていけるように頑張りまぁ~すsign03





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (12)

2011年6月28日 (火)

早く、いつもの風くんに戻ってね!


先日は、ご心配をおかけしました。

仕事が終わり、家に着くと。。。しんどそうな体を無理して起こし「おかえり」をしてくれました。

朝よりは少し元気そうに見えましたが、やっぱり辛そうでしたthink
見ている私も辛くて。。。

朝同様、ご飯はしっかり食べました。
しかし、オヤツは拒否gawk


しんどそうな風の横に添い寝して、ただ撫でてあげることしかできません。
「ゴメンね、風くん」っと。。。
涙しながら何度も何度も謝りました。。。
そんな私の涙を風は体を起こして舐めてくれました。


ゴメンね、風くん。



今朝は少し元気を取り戻し、ご飯の後の「おいしぃ~!」っという雄叫びを発していましたよ。
まだオヤツは遠慮がちですが、少しづつ体温調節もできてきているようです。


今日も昼休憩の職場からのUPとなりました。

心配して下さった皆様、有難うございました。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4)

2011年6月27日 (月)

今朝から元気がありません。


今、職場。。。今日は13時からの昼食だったのでrestaurantUPしています。

実は、今朝から風の様子が変なのです。
朝御飯はゆっくりですが完食しました。
いつも楽しみにしている食後のオヤツは拒否したのですgawk
口元までオヤツを持っていっても口を頑なに閉じて食べませんでした。

昨日は凄く元気だったのに。。。
今朝は、とってもダルそうにしていて。。。

幸い今日は父ちゃんが休みなので、風を見てくれています。

2コギの散歩などしない父ちゃんが2コギを連れ出したそうです。
いつも通りに歩いて、オチッコ、ウンコして何も変わらなかったようですが。。。
やはりオヤツは食べずダルそうにしているみたいです。

私が帰宅するまで状況が変わらないようなら病院hospitalへ連れて行こうと話していました。

仕事をしていても心配でたまらず、で、ブログUPしてしまいましたよ。

丸刈りにしたことで体温調節ができなくなったのかな?
ゴメンね、風くん。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10)

2011年6月25日 (土)

丸刈り~タ風くんです。



我が家の子供達、トリミングへ行って参りましたよhappy01
朝9時。。。2コギを引き渡して。。。一人寂しく来た道を帰りました。。。


かかりつけの病院に隣接されているトリミングルーム。
花・風が大好きなお姉さんがいるので病院行くのも楽しいみたいです(笑)


今回、初のサマーカットということで先生がどのようにカットするか聞かれました。
とにかく短めにっ!とお願い&飾り毛はカットしないで欲しいと伝えたところ、短くすることに対しクレームになりたくないのか色んな事を言われましたよ。
「一番短くてイイですよ。」っと言うと覚悟を決めたように連れて行かれました。

「こんなはずじゃなかった!」っと言われるお客さんも多いみたいです(笑)


2コギがいない数時間、2コギ部屋をキレイに掃除しました。
そりゃぁ~大変でしたよcoldsweats01


なんだろう。。。
いつも居る子達がいないと拍子抜けしちゃいますね。


いないのに、いつものように2コギ部屋に向かって話しかけている自分がおかしくて(笑)
しかし、2コギのいない数時間がこんなにも寂しいなんて。。。大げさだと思われるかもしれませんが、寂しいのですcrying
寂しさを噛み締めながらセッセと掃除をしている母ちゃんでした。


12時40分、病院から電話。

すぐにお迎えへrun


かなり前置きが長かったですね(笑)
それではお披露目です。



丸刈り~タ風くんですshine

625_2
625_3 ホリホリッ 寝床を作っている風くんです。

歩く姿はフレンチブルみたいで可愛かったですよheart04



625_4 花はシャンプー後、ワクチン接種。
お迎えに行った際、診察台の上だったのですが。。。
診察台の上にいる花を見て、「わぁ~キレイなワンちゃんだなぁ~」って。。。我が子と気付かずにいました(笑)
先生に呼ばれて、「えっ?花?」って口に出しちゃいましたよheart01

正直、ビックリするくらい可愛かったです(爆)




625_5
625_6 風くんは、色白だったのです(笑)
歩く姿は笑えますhappy01


しかし、毛がないって本当に楽チンなんですねっ。
でもでも、散歩の際は気を付けないと守るもの(毛)がないですからね。




625_7 オヤツをウマウマで食べているときのこと。。。ヘリが飛んでいて、その音に?



よぉ~し、今年の夏はこれで乗り切ろうsign03





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (5)

2011年6月24日 (金)

コレ見て涼しくなれるかな?


日々の大雨から一転、
急に真夏日が続く。。。coldsweats02


そんな猛暑の中、今日は2ヶ月にいっぺんのhospital の日だったので、午後から有休とって行って参りましたよ。
暑いのなんのって。。。これから夏本番だというのに、気が思いやられるぅぅぅ~wobbly


ってことで、
以前の写真になりますが、コレ見て涼しくなれるかな?



624
624_2
624_3 昨年1月、大雪が降ったときの写真です。
ちなみにココは、南国鹿児島ですからねっ(笑)

どうですか?
少しは涼しさ感じますか?

って、感じませんよねぇ~(爆)


明日はいよいよ風くん、マルガリータデビューとなります。
本人(犬)はサマーカットされたなんてわからないでしょうが、母ちゃんはドキドキですよbearing


そうそう、
昨日から花・風ドッグランOPENです(笑)
2コギ、大喜びなんですよsign03
喜ぶ顔を見て、嬉しくてしかたない母ちゃんですheart04





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (9)

2011年6月22日 (水)

コーギーのアイラインは濃い!


久々にイイお天気でしたsun
2コギのものを洗濯して仕事へ行きましたよ。
晴れてくれて助かったぁ~happy01

お天気イイのは助かったのですが、今日の気温は32℃sweat02 真夏ですcoldsweats01


ココ最近、母ちゃんの持病が酷くて。。。仕事するにも ちょっと辛い今日この頃confident
だまし、だまし頑張っておりますが。。。明日の調子はどうかなぁ~


さて、
本日は『ボク、風くん!!』をご紹介しますheart04


622 可愛いお顔で見つめております。
親バカですが、やっぱり我が子は可愛いです。
っていうか、イイ男です(笑)



622_2 コーギーってアイラインが濃いですよねっ(笑)

ちなみに風くんのアイラインはバッチリですscissors
しかぁ~し、花ちゃんはアイライン、薄いんですよねぇ~




話はガラッと変わりますが、
仕事終わって、花のワクチン接種のため病院へ行ったんです。。。

先生:「今日は何をしに来たんですか?」
母  :「花のワクチン接種とフィラリアの薬を頂きに」
先生:「25日にトリミングにいらした際にフィラリアの薬はお渡しします。」
母  :「わかりました」
先生:「ワクチンはトリミングから1週間後にしか接種できませんので今日はお帰り下さい」


っと、まぁ~ ワクチン接種後、1週間はシャンプーはできないと毎年言われていたにも関わらず、すっかり忘れていた母でございます(汗)


今日の花ちゃんも可愛いheart01
今日の風くんもカッコイイheart01






いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月20日 (月)

寝不足な2コギ


あ~あっ、早く梅雨明けしないかなぁ~gawk
昨夜はthunderが凄くて。。。っていうか遠くで鳴っているthunder地響きで、ストレス感じていた2コギ。
夜中もゴソゴソしていたので、心配になって夜中の2時に2コギ部屋を覗きに。。。
しっかり、起きていた花・風でした(笑)


620 花ちゃん、足、足(笑)



620_2 ボク、怖くないよっ!!



怖くないっと言っているわりにはゴソゴソしてたでしょ?


昼間も眠れていなかったようで、ただ今、22時28分。。。爆睡中ですsleepy




2コギ爆睡中で暇なので、プチ模様替えして遊んでいた母ちゃんです。
620_3


あっ、そうそう今週末は2コギのトリミングです。
風くんに関してはサマーカットをhairsalon
マルガリータ風くんをお楽しみにぃぃぃ~shine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8)

2011年6月19日 (日)

待望のミニドッグラン♪


昨日は強風そして雨の中、工事のお兄さん二人が頑張って下さいましたhappy01
ビショビショになりながらも17時30分、工事終了sign01
細かい微調整から何から何まで丁寧に作業して下さり、2コギにはもったいないくらいの柵ができましたよhappy02

家を建て今年で3年目。。。ようやくですよ。。。2コギのためのドッグラン。。。
なかなか予算がなくて後回しにしてしまったお庭。。。



待望のミニドッグラン完成ですっshine
619
619_2
619_3花・風のための庭です。
母ちゃんのガーデニングスペースはラン入り口横にしたいと思います。
とりあえず、この状態ですが少しづつ手を加えていきたいと思ってまぁ~すgood


昨夜の大雨。。。もの凄かったのですが。。。
今朝も変な天候ではありますが雨が降っていなかったので、今のうち!っと思い久々に2コギを連れて散歩へsign03
いつ降りだしてもおかしくない変な天気。。。


そして、
久々の散歩で疲れ果てている2コギ(笑)

619_4 風は保冷剤を枕に。



花は、というと。。。
ホラーになりますのでビックリしないで下さいね(苦笑)




619_5 立派なオバちゃんですなっ。。。
ちょっとの散歩で、白目爆睡状態ですから(笑)

早くお天気に恵まれ、ミニドッグランで遊びたいぁ~confident





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (14)

2011年6月18日 (土)

いよいよです!ミニドッグラン!


本日、6月18日は花・風のミニドッグランの工事日ですsign03

あいにくの天候。。。rain
強風&雨にも関わらず、予定時刻9時より着工sign01
いくら簡素なミニドッグランとはいえ、工事をして下さる方は大変な作業ですsweat02


2コギのための柵作り。。。ミニドッグランが自分達のものだとわかってる?であろう、花山さんのチェックが入ります(笑)

618
618_2
花山さん達のミニドッグランですよ!
あら。。。わかってなかったのねぇ~(笑)

若いイケメンのお兄ちゃん2人をチェックしまくる花山です(爆)


一方、風チャビンはというと。。。
618_3 耳はしっかりお庭向き!
しかし。。。花とは違い、カーテン越しからも外を見ようとはしません。


外からは工事の際の色々な音が響いています。
落ち着かない2コギのはずですが。。。




618_4 しっかり寝ておりますsleepy

母ちゃんがいれば安心なようで。。。雷も花火も動じない2コギです(笑)




618_5

1日で終わる予定だけど、天気がどうでしょう。。。

ミニドッグランの完成が待ち遠しい母ちゃんですhappy02

イケメンお兄さん達、頑張って下さいrock





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8)

2011年6月15日 (水)

父ちゃん参加で2コギ大喜び


あ~梅雨って感じ。。。rain
いきなりですが、日頃の母ちゃんの通勤スタイルはflair


家から最寄り駅まで5分(原付バイク)
  ↓
最寄り駅から鹿児島中央駅まで10分
  ↓
中央駅から職場まで10分(バス)


待ち時間を合わせると40分くらいです。
雨の日は雨合羽を着て原付乗ってます(笑)
で、折りたたみ長靴履いてまぁ~すhappy02

雨の日は長靴に感謝ですよっshine



さっき家族で遊んでいた写真ですcamera
今日は珍しく父ちゃんも参加happy01

615 花が父ちゃんを誘いに行っております。
そして、それを眺めている風です。


615_2
615_3 ご機嫌ですなぁ~
風は父ちゃんにナデナデしてもらうのが大好きです。

でもぉ~
父ちゃんと二人っきりは苦手なんですよね(笑)


615_4 2コギとも遊んでくれる父ちゃんが珍しいようです(爆)
父ちゃん大好きな花は大喜びでしたよっheart04



外は大荒れです。。。おまけにthunderも鳴っているので、花がそわそわしております。
さてさて、お風呂に入って寝ましょうかねconfident





いつもblogをご覧頂き有難うございます。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (12)

2011年6月13日 (月)

初スイカ !!!


月曜日終了sign03
既に週末が待ち遠しいのですっ(笑)

今日は父ちゃんが仕事帰りに母ちゃんの大好物であるスイカを買って来てくれましたhappy01


久々の散歩で疲れ果てている2コギ。。。あれっ?花山だけ。。。?


613
花山さん、スイカ 食べないの?っと聞くと。。。

お耳がピンッと立ちました(笑)


613_2
もちろん、風くんも食べられるよ。


ほらほらぁ~
スイカ食べる人(犬)~



613_3
花山さん、ノソノソと起きて来ました。 
風くん、見えないのにキッチンにいる父ちゃんを覗き込んでおります(笑)


613_4 とっても甘くて美味しかったですshine




花山さんと風くんにもお裾分けsmile
613_5
613_6
待てですよぉ~
風くん、お顔がだんだん近づいてるよっ(笑)



ヨシッ!!!

613_7
家族で美味しいスイカが食べられて満足満足sign03

この夏は、あと何個スイカが食べられるかなぁ~up





いつもblogをご覧頂き、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月12日 (日)

2コギ、Handmadeに興味ある?


今日も変なお天気です。
まぁ~昨日よりはマシですが。。。雨だとねぇ。。。despair


今日は、朝からお出かけして参りました。
花・風にはお留守番をお願いし、父ちゃんと二人で手作りフェスタのイベントへshine

会場は、鹿児島市ではなく姶良市の総合体育館で行われました。
絶対に渋滞するに違いないっと思い、朝早くから出発rvcar
10時からの開催にも関わらず凄い人sign03
早目に着いてて良かったぁ~

10時にもなってないのに、お客さんはブースを物色している。。。
私もお目当てのブースへhappy01

買いたいものは事前にチェックしていたので、一目散に手に取っていました(笑)

612
612_2
612_3
612_4
612_5 本当はあと2つ欲しいものがあったのですが、私のお目当てのブースは大人気のため凄い人だったんですよsweat02
お目当ての物を手に取ろうとしたら、違う人が手に取ってしまって。。。泣く泣く諦めちゃいましたよcrying
Handmade だから、まず数に限りもあるし。。。同じ物が欲しくてもナイのです。。。bearing

お客さんは多くなる一方で、まだまだ欲しい物がたくさんあったのですが仕方ありませんねdown

家に帰り、買った物をニコニコしながら眺めておりました。


612_6
飾り棚が足りませんcoldsweats01



612_72コギ、物色中eye


612_8
また楽しみが増えましたよ。
よぉ~し、明日から1週間、頑張るぞぉ~sign03





いつも *hana hana + fuu* を ご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月11日 (土)

お気に入りの写真で!


今日の天気は何だsign02
台風?何?ってくらい凄い風と大雨。。。
一日中、強風と大雨で何もできない一日となりましたdown


今日は2コギと遊んでいましたが写真はありません。
なので、以前に撮った写真をUP しますねぇ~happy01


610 昨日に続き、笑顔シリーズです。

母ちゃん、お気に入り『風くん+風くん(影)』



610_2 そして、花ちゃんの輝かしい頃です(笑)


早く梅雨明けしないかなぁ~snail




いつもblogに来て頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月10日 (金)

コーギースマイル


今夜は強風ですtyphoon
台風並みの風が吹いており、ゴーゴー言っていますよcoldsweats02


今日は仕事帰り、大雨の中、花・風のオヤツを買いに行きました。
ハイッ、びしょ濡れですsweat01
2コギのオヤツが無くなりそうだったので、買っておかないとねっshine


我が子に贅沢をさせてあげることはできませんが、贅沢はできないけれど、不自由な思いはさせたくないと思っています。
なので、大雨であろうがなかろうが母ちゃんは行きますよっsign03




610 こんなに可愛い笑顔で待っていてくれますheart04




コーギースマイル最高up





いつも遊びに来て頂き、有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4)

2011年6月 9日 (木)

おりこうさんです!



今日は暑かったなぁ~
夕方の散歩も暑くて暑くてcoldsweats01

それでも散歩に行きたいという2コギなので行って来ましたよ。


そう言えば、AKB総選挙!?って言うのかな?今年の順位が決まりましたねflair
唯一、私も知っている前田敦子ちゃんが1位でしたshine



今夜の風くんです。
いつも可愛いのですが、今日も可愛いですねっheart04

69 母ちゃんが呼ぶとホイホイッやって来る風くんです。



69_3 ボクのこと呼びましたよね?
なぁ~に?




69_4 だ・か・ら、なぁ~にぃ?



こんなに接近されるとは。。。(笑)


お家の中では、こんなにおりこうさんなのに。。。
どうして外では違うのかな???

風くんだけじゃなく、花ちゃんにも言えることなんですけどねっ(笑)





いつもblogに遊びに来てくれて有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月 7日 (火)

落ち着くカーテン+動物の血液型


昨日、今日と散歩に行けない2コギは。。。今夜もちょっとつまんなそうですsweat02
部屋からボールを持ってきたものの、エンジンがかからない花山さんcoldsweats01
いつも騒がしいので、大人しいと逆に心配しちゃいますよね(苦笑)



67 すかした顔つきはいつも変わらず(笑)




67_2


花ちゃんとボールで遊ばない風くんbearing


そして、今夜はなぜかカーテンが人気者となっております。



67_3 花の次は、風がカーテンを占領しており。。。落ち着くのかな sign02



昼間、眠れなかったのか今の時間帯、とても眠そうにしている2コギです。



そうそう、
さっきTVtvを観ていたら、「動物の血液型はあるのか?」っという質問コーナーを見ることができました。


猫は、A型・B型・AB型、3種類あって95%がA型だそうですよ。
犬は、A・B型での判断ではないようです。
あれっ?何種類あったけ?ど忘れしちゃいました(汗)←役立たずでゴメンなさい(泣)

ちなみにブタは、A~P型まであるそうです。

動物にも血液型があったんですね。。。ないものだと思っていました。
ウチの子達は正反対な性格なので、もちろん血液型は違うかな。。。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8)

2011年6月 6日 (月)

何をしていても可愛いですよ。


2コギの可愛いお手手heart04
それぞれお手手の大きさは違いますがっ(笑)



66 誰のアンヨかな?



66_2 誰のお手手かな?



66_3 誰の寝相かな?



正解は。。。
コチラ。。。



66_4 仲良く離れて寝ている2コギでしたぁ~(爆)


何をしていても可愛いですなぁ~shine



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月 5日 (日)

オモチャ大好き! 花ちゃんです!




昨日のsun天候とは違い今日はrain
家族み~んな退屈してますよ。。。coldsweats01



そんな退屈な中、2コギは。。。オヤツと格闘中(笑)
61 花ちゃん、両手で味わいながら食べています。



既に食べ終わってグータラしている風くん。
61_2 オモチャで遊ぼうっと誘ってみるものの、無反応gawk



やっと食べ終わった花ちゃんがオモチャを物色中。。。
61_3 花ちゃん、オモチャ選びにルンルンですnote
危機感をお持ちの方もいらっしゃいますけどね(笑)



61_4 関わりたくない風くんは、サッと立ち上がり移動(爆)



風くん、花ちゃんの相手を拒否したので。。。
61_5 花ちゃん、ボールを母ちゃんの所へ持って来ましたよ。
しかも強引。。。いつものことですが。。。sweat01
強引な花ちゃんのお誘いには家族全員、困っております(笑)



61_6 どうして?っという表情に、母ちゃんも困っちゃいました(笑)
いつまでもお子ちゃまな花ちゃんが愛しい母ちゃんですconfident



そうそう、
花ちゃんはお返事が得意ですので、機嫌直しに。。。
61_7 フルネームで呼ぶと。。。
「はぁ~い!」っと元気良く返事をしてくれます。

で、
「上手にできましたねぇ~」っとナデナデすると上機嫌です(笑)




喜怒哀楽がわかりやすい花・風happy01
だから毎日が楽しいんですよねっshine




                                                        

                                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6)

2011年6月 3日 (金)

愛犬家被災者の皆様へ



転載となります。

【愛犬とご一緒に避難できます】

ホテル蔵前では避難者受け入れ施設として東京都の認定を受け、
無償での避難が可能となりました。

ペット宿泊に関しましても料金等は発生いたしません。




受け入れが可能な方

1. 被災県の岩手県・福島県・宮城県にご住所がある方

2. 体重10kgまでの犬に限ります

3. その他ペットに関しましては、ご相談ください

ペット同宿部屋となり、部屋数に限りがございます。
お早めにご相談ください。

満室の場合は予めご了承のほど、お願い申し上げます。




申し込み方法

ホテル蔵前まで直接ご連絡をお願いいたします。

申し込み方法の詳細をお伝えいたします。

【ホテル蔵前】

東京都台東区蔵前3-7-1

TEL 03-3862-7551

担当 井口・森




この記事をご覧になった方へのお願い

愛犬家被災者の皆さまへ広くお知らせできるよう、
転載をよろしくお願いいたします。






Col29_3  

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

くまモン!?



熊本県のマスコットキャラクター『くまモン』
530 このブサ可愛い?可愛くない?キャラクターのHPを観たところ。。。大爆笑でしたよ!!!

『くまモン』 ← 是非、ご覧下さい。

熊本出身の私が言うのも何ですが、動画を見ると『くまモン』の良さがわかりました(笑)


まぁ~ まず観てみて下さい(笑)


やっぱ熊本はイイなぁ~shine






47

| | コメント (2)

2011年6月 1日 (水)

父ちゃんのBirthday



2011年の半分に突入ですねっsign03
30過ぎると早いって言うけど、本当に早い。。。(汗)


今日はマリリン・モンローのBirthdayですbirthday


ではなくて、
今日は我が家の大黒柱である父ちゃんのBirthdayですbirthday
立派なオッサンです(笑)


父ちゃんは母ちゃんより7歳年上なんですよ。
最近、身体のあちこちにガタがきている父ちゃんです(爆)


61 プリンアラモードでお祝いでしたshine
Happy Birthday 父ちゃん☆
いつまでも元気で、そして仲良くやっていきましょうねっ。


もちろん、2コギは父ちゃんのBirthdayだなんて知るよしもなく(苦笑)





61_2 右上の緑ブタが父ちゃんです(笑)
この写真は、2年前の写真になります。


同じ屋根の下に暮らしていても父ちゃんは一切、2コギの面倒は見ませんし遊びませんしコミュニケーションすら取りません。


花・風にとっては不思議な存在かもしれませんね。






61_3

| | コメント (10)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »