« 散歩=ご褒美=日課 | トップページ | くまモン!? »

2011年6月 1日 (水)

父ちゃんのBirthday



2011年の半分に突入ですねっsign03
30過ぎると早いって言うけど、本当に早い。。。(汗)


今日はマリリン・モンローのBirthdayですbirthday


ではなくて、
今日は我が家の大黒柱である父ちゃんのBirthdayですbirthday
立派なオッサンです(笑)


父ちゃんは母ちゃんより7歳年上なんですよ。
最近、身体のあちこちにガタがきている父ちゃんです(爆)


61 プリンアラモードでお祝いでしたshine
Happy Birthday 父ちゃん☆
いつまでも元気で、そして仲良くやっていきましょうねっ。


もちろん、2コギは父ちゃんのBirthdayだなんて知るよしもなく(苦笑)





61_2 右上の緑ブタが父ちゃんです(笑)
この写真は、2年前の写真になります。


同じ屋根の下に暮らしていても父ちゃんは一切、2コギの面倒は見ませんし遊びませんしコミュニケーションすら取りません。


花・風にとっては不思議な存在かもしれませんね。






61_3

|

« 散歩=ご褒美=日課 | トップページ | くまモン!? »

コメント


clover じょんぱぱさまへ

じょんぱぱ、有難うshine
そうそう私は30代で、父ちゃんは40代ですよ。

年々、年をとっているような気がしますね。。。父ちゃんのことですからね。

6月もあっという間に終わっちゃいます

投稿: 花・風の母 | 2011年6月 2日 (木) 21:28


clover バロンママさまへ

リード持っているときは私が撮影中のときだけですよ。
散歩なんて絶対に一人では行ってくれませんよ。

えっ?会社の情報マガジンですよね。。。あれは父ちゃんの会社ではなく、私の勤めている会社の情報マガジンですよ。

コミュニケーションなんて無縁でしょうね。


投稿: 花・風の母 | 2011年6月 2日 (木) 21:24


clover らんらんさまへ

モザイク入れないと見れたもんじゃないですからねぇ~(爆)
写真からもわかるように、ウチの父ちゃんはデブです。。。
痩せる気は全く内容で。。。常にXLですよ(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月 2日 (木) 21:20


clover すず母さまへ

30代は私です。。。で、父ちゃんは立派に40代です(笑)

全く花・風の面倒は見ませんよ!!!
なので、散歩にも行きません。。。たまに誘っても何かと理由をつけて行きませんね。
散歩に付いてくるときは、コンビニに行きたいときとかだけ一緒に散歩に付いてくるというダメな父親です(汗)

もうすぐ「BOSS」始まりますよぉ~
って、すず母が「仁」観てるときは私は「マルモのおきて」を観ていますからぁ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月 2日 (木) 21:18


clover きこさまへ

父ちゃん、誕生日は筋肉痛で死んでいましたよ。
ちょっとは痩せないとダメですよねぇ~
ホント、自分には甘いんですから。。。

20代は好きなこと三昧でしたが30代はせっぱつまってる?って感じですね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年6月 2日 (木) 21:14

とうちゃんさま、お誕生日おめでとうございます。present
30代、まだまだ若い、若いscissors
40代過ぎれば、加速したように時の経つのが速くなりますよ。

これからもお幸せに・・・。

投稿: じょんぱぱ | 2011年6月 2日 (木) 20:31

とうちゃん様お誕生日おめでとうございます。
6月が誕生日なのですね、素敵な一年でありますように

えっ風君、花ちゃんの世話されませんか?以外
だってちゃんとリード持って、一緒に座ってらっしゃるし
会社の社誌には写真の投稿もされるし、きっと見てないとこで
ちゃんとコミュニケーションとれてるのでしょ?

投稿: バロンママ | 2011年6月 2日 (木) 16:51

プリンアラモード、おいしそっ(^-^)甘くておいしいお誕生日ですねheart04
やっぱり父ちゃんもモザイクで、残念っ!

投稿: らんらん | 2011年6月 1日 (水) 23:51

旦那様、お誕生日おめでとうございます。birthday
30代はまだまだ若い!
懐かしいな~30代(遠い目)
面倒みないなんて・・・お散歩はするんだよね。
ウチの旦那も良く似た存在かも~。

「BOSS」観てるよ~。あと「仁」も。
天海祐希、好きだな~。竹野内豊も素敵heartsmile

投稿: すず母 | 2011年6月 1日 (水) 22:36

とうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
フシギな存在とは言わず、2コギと遊んであげてくださいね。
かーちゃんとずっと仲良くお願いしますねー。

わたしは20歳過ぎたら坂道を転げ落ちるように早かったなーcrying
あっという間に・・・(無言sweat01

投稿: きこ | 2011年6月 1日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩=ご褒美=日課 | トップページ | くまモン!? »