« 早く、いつもの風くんに戻ってね! | トップページ | 至福のひととき »

2011年6月29日 (水)

93% 復活です!!!


風くん、いつもの風くんに戻りましたhappy01
風くんが少し体調が良くなると。。。花山さん、調子に乗って風くんを攻撃ですsweat02



628 風くんが体調不良の際は、控え目にしていた花山さん。
犬同士だからsign02わかるのかなぁsign02


628_2 結局、風くんに一喝されてイジケた花山さんです(笑)
病み上がりでも風くんは強いですよぉ~rock


夜ご飯はもちろんのこと、オヤツも食べることができました。


鹿児島は本日、梅雨明けしたようで。。。いきなりの真夏に人間も動物達も体温調整が大変だと思いますbearing



628_3風くん!!! ← 母、話しかける


628_4 なぜか上から目線で母ちゃん、見られています(笑)



2日前からすると93%は復活したようです。
元気な風くんをUPしていけるように頑張りまぁ~すsign03





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 早く、いつもの風くんに戻ってね! | トップページ | 至福のひととき »

コメント


clover バロンママさまへ

丸刈りするには季節的に遅すぎたようです。。。丸刈りにするにも もう少し早くやって体を慣れさせるべきでした。
丸刈り後、急に真夏になっちゃったから対応不可だったみたいです。
来年の課題ですね!

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 1日 (金) 13:36


clover らんらんさまへ

そうそう一喝できるまで快復し、今じゃ100%復活ですよ!!!
でも弱っている姿より、元気な姿を見れることが一番なんだなぁ~って感じましたね。
ラフ君も今年は特に熱中症、気をつけて下さいね!

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 1日 (金) 13:34


clover ちびこへ

心配してくれて本当にアリガトね☆
風もすっかり元気になったよ!!!
実家のワンちゃんも同じだったんかぁ~

ホント、アリガトね☆★☆

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 1日 (金) 13:32


clover すず母さまへ

今じゃ、すっかり元気いっぱいになりましたぁ~♪
やっぱり、どんなにヤンチャでも何でも元気が一番ですよねっ!!!
どれだけ2コギに助けられているか。。。今回の件で改めて痛感させられました(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 1日 (金) 13:28


clover tom*hanaさまへ

そんなんですよ、風くん体調不良でした。。。
丸刈りをするならもう少し早い時期にしなくちゃいけないなぁ~って思いましたよ。
急に暑くなったから体が対応できなかったようです。
深く反省しております(泣)

投稿: 花・風の母 | 2011年7月 1日 (金) 13:26

まだ6月だと言うのに、本当に暑い日が続くから
風君も体がついていかないのよね
これからが、マルガリータの本領発揮できるかもね

花ちゃんつい風君の体力が戻ったからって、いつものようにしかけてみる所が
やっぱり花ちゃんですね^^

投稿: バロンママ | 2011年6月30日 (木) 10:41

ショートカット風ちゃん、花山さんに一喝できるまでに治ったんですね!よかったよかった(^-^)一喝した顔がまた凛々しいw(^o^)w

投稿: らんらん | 2011年6月29日 (水) 22:25

良かったー(o^^o)

暑いですからね〜(ーー;)
ちなみに、実家のイヌも滞留睾丸でしたぁ~。
もう老衰しましたが、やんちゃ坊主だったなぁーと思い出しました(^^)

投稿: ちび子 | 2011年6月29日 (水) 19:26

よかったねーhappy01
ほんと!目力あるね!
花ちゃんに一喝出来るくらい元気になったんだね。
あとちょっとだ、頑張れ風君sign01

投稿: すず母 | 2011年6月29日 (水) 18:06

風くん、調子悪かったのねweep
シーズーは冬に丸刈りしても大丈夫だったけど、
コギのオーバーコートって思ってる以上に重要なのね^^;
風くん、おやつも食べれるようになってよかったhappy01
早く100%元気な風くんを見せてねぇdog

投稿: tom*hana | 2011年6月29日 (水) 14:26


clover きこさまへ

100%ではありませんが、そうですね、あと7%!早く快復できるよう共に頑張りたいと思います。

ようやく目に力が入ってきました☆

もうすぐイイ男・風くんの復活です!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年6月29日 (水) 13:47

あと7%!もうちょっとだねー。
でも目力しっかりしてるから大丈夫そう。
よかったーheart04

投稿: きこ | 2011年6月29日 (水) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く、いつもの風くんに戻ってね! | トップページ | 至福のひととき »