« お気に入りの写真で! | トップページ | 初スイカ !!! »

2011年6月12日 (日)

2コギ、Handmadeに興味ある?


今日も変なお天気です。
まぁ~昨日よりはマシですが。。。雨だとねぇ。。。despair


今日は、朝からお出かけして参りました。
花・風にはお留守番をお願いし、父ちゃんと二人で手作りフェスタのイベントへshine

会場は、鹿児島市ではなく姶良市の総合体育館で行われました。
絶対に渋滞するに違いないっと思い、朝早くから出発rvcar
10時からの開催にも関わらず凄い人sign03
早目に着いてて良かったぁ~

10時にもなってないのに、お客さんはブースを物色している。。。
私もお目当てのブースへhappy01

買いたいものは事前にチェックしていたので、一目散に手に取っていました(笑)

612
612_2
612_3
612_4
612_5 本当はあと2つ欲しいものがあったのですが、私のお目当てのブースは大人気のため凄い人だったんですよsweat02
お目当ての物を手に取ろうとしたら、違う人が手に取ってしまって。。。泣く泣く諦めちゃいましたよcrying
Handmade だから、まず数に限りもあるし。。。同じ物が欲しくてもナイのです。。。bearing

お客さんは多くなる一方で、まだまだ欲しい物がたくさんあったのですが仕方ありませんねdown

家に帰り、買った物をニコニコしながら眺めておりました。


612_6
飾り棚が足りませんcoldsweats01



612_72コギ、物色中eye


612_8
また楽しみが増えましたよ。
よぉ~し、明日から1週間、頑張るぞぉ~sign03





いつも *hana hana + fuu* を ご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お気に入りの写真で! | トップページ | 初スイカ !!! »

コメント


clover うりさまへ

うりさん、忙しいのにコメント有難うございます。
ふふっ。。。
すこしづつem33の小物が増えていっておりますよ☆
吉野公園での出会いがなければ、ウチのリビングは殺風景なままで終わったリビングになっていました。
現に2年半余り、何も飾っておりませんでしたから(汗)
仕事でクタクタになって帰り、愛犬達とem33の小物達に癒されている私です♪

ちなみに我が家は素敵ハウスではありませんので、誤解のないようお願いしますね。

8月からの復活、楽しみにしてまぁ~す!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年6月15日 (水) 13:45

akeさ〜ん\(^o^)/

ちょっ…か・感動し過ぎて涙がぁ〜(;_;)
こんなにたくさんお買い上げして下さるなんて…
本当に本当にありがとうございました〜(>_<)
ほんとに「これって私の作品!?」って思っちゃうくらい素敵にご紹介して下さるしぃ(;_;)

akeさんの素敵ハウスに私の作品はマッチしてますか!?浮いてませんか〜(>_<)

またまたオーダーも頂いてしまって…本当にお世話になりっぱなしですぅ_(._.)_

akeさんに喜んでいただけるよう、気合い入れて作らさせて頂きま〜す♪
楽しみにしてて下さいね〜(^^ゞ

投稿: うり | 2011年6月14日 (火) 20:54


clover らんらんさまへ

ハンドメイドって可愛いですよね。
これまで全く興味がなかったんですよ、私。
昨年、イベントを見に行ったのがきっかけでした。
100%ナチュラルではなくナチュラルモダンを目指しています!!!
ガンバル☆


投稿: 花・風の母 | 2011年6月13日 (月) 12:34


clover すず母さまへ

雑貨たち、可愛いですよねぇ~♪
せっかく可愛い雑貨が集まったのに、飾るところがありません(汗)
また棚のデザインと配置を考えなきゃ!!!

2コギ興味津々(笑)
食べられないとわかったら すぐさま遠ざかっていきましたよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月13日 (月) 12:32

ハンドメイドのもので家中を飾りたいっていうのは夢ですが、それを実現できている花・風の母さんがうらやましいです☆

投稿: らんらん | 2011年6月12日 (日) 19:30

どれも可愛いくておしゃれ~。

花ちゃん、風君も興味津々?
でも食べられないよ~happy02

私も明日から一週間頑張るぞぉ~sign03

投稿: すず母 | 2011年6月12日 (日) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの写真で! | トップページ | 初スイカ !!! »