« 待望のミニドッグラン♪ | トップページ | コーギーのアイラインは濃い! »

2011年6月20日 (月)

寝不足な2コギ


あ~あっ、早く梅雨明けしないかなぁ~gawk
昨夜はthunderが凄くて。。。っていうか遠くで鳴っているthunder地響きで、ストレス感じていた2コギ。
夜中もゴソゴソしていたので、心配になって夜中の2時に2コギ部屋を覗きに。。。
しっかり、起きていた花・風でした(笑)


620 花ちゃん、足、足(笑)



620_2 ボク、怖くないよっ!!



怖くないっと言っているわりにはゴソゴソしてたでしょ?


昼間も眠れていなかったようで、ただ今、22時28分。。。爆睡中ですsleepy




2コギ爆睡中で暇なので、プチ模様替えして遊んでいた母ちゃんです。
620_3


あっ、そうそう今週末は2コギのトリミングです。
風くんに関してはサマーカットをhairsalon
マルガリータ風くんをお楽しみにぃぃぃ~shine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 待望のミニドッグラン♪ | トップページ | コーギーのアイラインは濃い! »

コメント


clover のんた+a

雷は苦手なようです。。。私も苦手です(笑)

のんたんときみたんは平気なんですかぁ~!!!
ん~のんたんは鈍感そうなイメージはしますけどねっ(笑)
きみたんは女の子だから怖がりかなぁ~って思っていましたが違うんだぁ~(爆)

そろそろ九州は梅雨明けかな?
そう願いたいですよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年6月22日 (水) 13:41


clover らんらんさまへ

この笑顔はいつも私に見せてくれる笑顔☆
カメラでも常に見せてくれたら嬉しいんですけどねぇ~

投稿: 花・風の母 | 2011年6月22日 (水) 13:37


clover すず母さまへ

人間と同じでワンコ達も雷は苦手ですよね。
ウチの子達も寝ていても しっかり目は開いていましたから(笑)
ちなみに私も雷は大嫌いです。。。すぐ耳をふさいでしまいますよ(汗)

風のサマーカット。。。初めてなんですよねぇ~
きっと大笑いするんだろうなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年6月22日 (水) 13:36

花&風たんカミナリ苦手なんだぁ(^_^;)
うちの2匹はどぉーんって近いとんん??って一瞬動き止まるけど すぐなんでしょねぇ~ってのほほんモードに戻ってごはんパクパクへそ天でぐぅぐぅでっ。
ちょっとは怖がってくれた方が可愛げがあっていぃかもぉ?っな感じです。

梅雨明け前って雨とか雷とか激しいのがくるよね。
少なくともあと1回は花&風たんの受難は終わらないね
(^_^メ)

投稿: のんた+α | 2011年6月22日 (水) 02:53

風クン、あいかわらず壁ら目線でかわいい!!

投稿: らんらん | 2011年6月22日 (水) 00:01

こっちもカミナリ&雨凄かったよ~thunder
すずはカミナリ怖がるかと思ってたのに、意外と寝てたりして・・・
でも目は開いてたけどね。
だから逆にびっくりって感じ。
怖くなくても落ち着かないよね。

風君サマーカットにするの?
そりゃ楽しみだ~。
どんな風君になるのかな~。confident

投稿: すず母 | 2011年6月21日 (火) 22:33


clover バロンママさまへ

バロン君、食欲落ちちゃうんですね。。。
繊細なんだなぁ~
それに比べウチの2コギは。。。ガツガツ食べていますよ!

ちなみに昨夜も眠れていないようで、で、朝もソワソワしていました。

早く梅雨明けしないかなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年6月21日 (火) 12:56

また昨夜から今朝も、雷酷くてね、
あまり怖がらなくても、やっぱり寝不足のようですね~

小物達を上手に並べて、素敵な空間を作ってますね、そんなセンスがなくって、あたし
憧れます

ウチのは食欲もありません・・・今朝はずっと、ひきこもりが続いています

風君のサマーカット楽しみだな~

投稿: バロンママ | 2011年6月21日 (火) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望のミニドッグラン♪ | トップページ | コーギーのアイラインは濃い! »