« 毎日、雨ですよ。。。 | トップページ | 癒しと癒し。 »

2011年5月27日 (金)

お疲れですか?怒ってますか?



台風接近中、台風接近中typhoon
今日は久々の雨じゃない天気でしたよ(笑)
なので、急いで帰って2コギの散歩に行って参りましたhappy01
2コギとも大喜びheart04 何度も「楽しいねっ!!」っという顔で振り返る花・風でした(笑)


散歩後は、クタクタな花山さん。。。
ご飯の前に爆睡していましたよ(爆)


527 久々の散歩でよっぽど疲れたのでしょうね。
花山さんも年を取ったなぁ~sweat02


花より5ヶ月若い風は。。。元気です(笑)


527_2 カメラ嫌いな目で見つめております。


ねぇ~ねぇ~風くん、怒ってんの?

っと聞くと。。。


527_3 ??? ボク、怒ってないよ。


良かったぁ~ 怒ってなくて(笑)



7月で6歳になる風ですが、花のように白髪はまだ出ていません。
1頭、1頭、違うんだねぇ~


台風接近中のコチラは、土曜、日曜とrain です。
ゆっくり、のんびり過ごしたいと思います。



ふふっ、
可愛い雑貨が増えましたよshine
527_4


2コギ部屋を見たら。。。
花・風、同じ格好で爆睡していましたよsleepy
生活パターンが同じだと似てくるもんですね。






527_5

|

« 毎日、雨ですよ。。。 | トップページ | 癒しと癒し。 »

コメント


clover みなみさまへ

みなみさん家の2コギちゃんはまだまだ若いですねぇ~
ウチもそんな頃があったんだなぁ~って思っちゃいましたよ(笑)

花は年々、体力が落ちているなぁって思いますね。
風は元々、機敏な動きはできないので あまり心配しませんが(笑)

たまには花の可愛いところもUPしないといけませんね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月28日 (土) 18:33


clover らんらんさまへ

梅雨休みかぁ~ イイですねっ!!!
冬場はいいけど、夏場はワンコにとってはキツイなぁ~
しかも雨降っちゃったらねぇ~

投稿: 花・風の母 | 2011年5月28日 (土) 18:28


clover すず母さまへ

すずちゃんは白髪ないですよね。
花はどんどん白髪が増えていく一方で。。。親ながら心配しています。。。

花の寝顔、キツネみたいですよね(笑)
いつも貝のように丸くなってねているのですが、昨日は散歩後だったので、こんな格好でしたよ。

九州は台風接近中です。
そちらも気をつけて下さいね!!

投稿: 花・風の母 | 2011年5月28日 (土) 18:26

台風接近してますねぇ!
5月から台風って…先が思いやられる感じです!!
ほんと、うちも昨日は久しぶりのロング散歩でした。
うちは3歳、1歳なので散歩後も元気でしたが
飼い主がメタボなもんで…グッタリでした(笑)
1枚目の写真。
花ちゃんの短いお手手を収納してる姿にめっちゃ萌え
ました!!! 可愛いねぇーーー♪

投稿: みなみ | 2011年5月28日 (土) 11:05

会社で「梅雨休みなんていうのがあったらいいねぇ(^-^)」なんて話してたんですが、お休みになってもお散歩に行ないから、身体がなまっちゃうかも(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年5月27日 (金) 23:08

ということは・・・
花山さんは、すずより2ヶ月若いってことだね。happy01

クタクタに疲れるほど、お散歩したのかな?
花ちゃん熟睡~sleepy
お手手カワユイheart04
風君はカメラ嫌いなんだ。
すずは携帯mobilephoneカメラが大嫌い(笑)
台風、大丈夫?
こっちも梅雨入りしたよ~rain

投稿: すず母 | 2011年5月27日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、雨ですよ。。。 | トップページ | 癒しと癒し。 »