« 免許更新、病院、散歩 | トップページ | 何だかんだいっても。。。 »

2011年5月 3日 (火)

今日も花・風、ご機嫌です。




今日も気ままに お散歩note

rain が降る前に、今朝は早目に出発です。



53
チンチクリンとガリマッチョのコンビ(笑)


53_3
まったくぅ~
風は、いつもへんぴな所でウンPをしたがりますsweat01
ちなみに花は、道路のど真ん中でウンPをしたがりますsweat02




コレ何の機械かわかりますか?
53_4

正解は、
お茶摘みマシーンですflair

この時期は大きな音をたてながら、美味しそうな新茶を摘んでるマシーンです。




楽しい散歩が終わると、すっかり疲れたらしく。。。
53_5 花山さん、気持ち良さそうに眠ってしまいましたconfident

53_6 可愛いお手手が何とも言えませんheart04


いくつになっても寝顔はお子ちゃまの頃と同じです。




53_7 風は疲れより暑さのようですね。
散歩から帰ると浴槽にダイブです(笑)
その後は、しばらく水の中で涼んでいる風です。


ふふっ、
今、風は白目を向いて爆睡中ですcoldsweats01






53_8

|

« 免許更新、病院、散歩 | トップページ | 何だかんだいっても。。。 »

コメント


clover らんらんさまへ

らんらんさん、毎日コメント頂いて申し訳ありません。
本当に嬉しいですよ☆

そうですね、花は本当に足が細すぎます。
そんな細い足で9.4kgを支えているんですよぉ~
手足、顔は細いくせして、体型はコーギー並みですから。
って、コーギーなんですけどねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 5日 (木) 16:01

風ちゃんは、ホント足が細いなぁ(^-^)ラフの半分の細さだな(^o^)

投稿: らんらん | 2011年5月 3日 (火) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新、病院、散歩 | トップページ | 何だかんだいっても。。。 »