« 母がいちばん好きです。 | トップページ | 話、飛びすぎ!? »

2011年5月12日 (木)

毎日毎日、可愛いすぎっ!!!



あっという間に週末ですねっhappy01
嬉しいshine

今日は先日ブログでも紹介しました、我が家を建てて下さったハウスメーカーさん(House Port)が、わざわざ新茶を届けて下さいましたconfident
お茶が大好きな私としては、とっても嬉しく 、また お心遣いも嬉しく、本当にいつも有難うございますshineshineshine



そんなhappyな気分の母ちゃんと本日の2コギの様子です。

511 何やら。。。キッチンに立っている父ちゃんに期待している花・風です。




ちょっと呼んでみましょうねっ(笑)



「花山さぁ~ん」

511_2 何?

「ちょっと、母のとこまで来て下さい」




511_3 何?何?

「めっちゃ、近いんですけど。。。sweat01



普段、カメラを向けると寄ってこないくせして、今日は近すぎます(汗)


「花山さん、もうイイですよ。」




では、
次にチンチクリンを呼んでみましょう。



「チンチクリンの風くぅ~ん!!」

511_4 何ですか?

「ゴメン、ただ呼んでみただけです。」




511_5 もぉ~忙しかけん無駄に呼ばんでよっ!! ← 熊本弁(笑)




っと、オチリを向けられた母ちゃんですcoldsweats01



毎回、ココでも言っていることですが。。。
どうして毎日毎日、我が子って可愛いんでしょうねぇ~(爆)






218

|

« 母がいちばん好きです。 | トップページ | 話、飛びすぎ!? »

コメント


clover のんた+a

夫がキッチンに立つと野菜がもらえたりするので、期待しているんですよ。
私はめったにキッチンには立たないので、たまに私が立っていても何の期待もないのでしょうね、写真のように私をガン見してはくれません(笑)
ご飯出してるのは私なのになぁ~

投稿: 花・風の母 | 2011年5月13日 (金) 22:14


clover すず母さまへ

今年の8月で3年経つというのに、いまだ交流があります。
ホントに嬉しいですね。

名前を呼ぶと必ず来てくれますが、多分、行かないと母ちゃんが怒る。。。って思ってるかもしれません(苦笑)

花もすずちゃんと同じで気まぐれな部分が多いですよぉ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月13日 (金) 22:11

じぃ~~っととうちゃんに期待のまなざしだから呼んでもきてくれないんじゃ・・・・って思ったらちゃんと来てくれるいぃ仔ちゃんたちっ( ´艸`)
期待のとうちゃんからは何かゲットんできたのかな。

投稿: のんた+α | 2011年5月13日 (金) 20:07

素敵なハウスメーカーさんで羨ましいなぁ~。

花ちゃんも、風君も呼ぶとちゃんと来てくれるんだ。
お利口さんだなぁ~
すずなんて自分の都合のいい時しか来てくれないよぉ~crying

投稿: すず母 | 2011年5月13日 (金) 19:03


clover きこさまへ

ホント、なんで毎日一緒にいるのに「今日も可愛いねぇ~」って言えるのか(爆)

でもでも、本当に毎日可愛いですもんねっ☆
こればっかりは仕方がない!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年5月13日 (金) 13:54


clover らんらんさまへ

父ちゃんがキッチンに立つと何かおこぼれが貰えるかもぉ~っという期待でいっぱいのようです。
私がキッチンに立っても知らんふりですからね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月13日 (金) 13:52

もぉ~、毎回毎回、親バカ炸裂~!
…というわたしも、『は~ちゃん、今日も可愛いよ~♪』と毎日言ってます(*^^*)♪

投稿: きこ | 2011年5月12日 (木) 23:10

2コギちゃんは、お父さんの様子が気になるご様子?台所からいい香りがするのかなぁ(^-^)

投稿: らんらん | 2011年5月12日 (木) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母がいちばん好きです。 | トップページ | 話、飛びすぎ!? »