« 何だかんだいっても。。。 | トップページ | 優しい風くん »

2011年5月 5日 (木)

目を開けて寝る男



GW。。。はじめの予報ではお天気マークだったのに、
連休突入してからは、微妙なお天気ばかり。。。やっぱり、カラッと晴れて欲しいですねbearing


今朝のお散歩はrainのため中止です。

しかし、

今、外を見たら雨は上がったようなので、退屈そうな2コギを連れ出そうと思います。



55眠たい目を必死に開けている風くんです(笑)
目を閉じたらいいのに、目を閉じたら負け!って感じで必死に開けています。。。が、意識はありません(笑)


「よぉ~し、雨が上がったから散歩に行きますかぁ~」

っと、投げかけてみると。。。


55_2 凄い勢いで飛び起きたチンチクリン風くんとガリマッチョ花ちゃんです(爆)
さっきまで目を開けて寝ていたくせにぃぃぃ~coldsweats01


っと、言うことでブログをUP後、散歩へ行って参ります。
今日は気温がかなり低いので、花・風には快適かなぁ~shine





Yotuba




昨日のブログで、地元の友達のことを書いていましたよね。

一人で街ブラする予定の昨日は。。。
地元、熊本の友達からメールが入り。。。

「今、鹿児島空港を通過しました。これから水族館へ向かいます。」っと(笑)



なんか一人で笑っちゃいましたよ。
だって、他県から遊びに来るのに当日に連絡するか?って感じですよねっ(笑)
友達と言っても、中学時代からの親友です。

何年会っていなくても、通じるものがあるのが昔からの友達ですね。

家族で鹿児島まで遊びに来てくれました。


55_3 右、真ん中(小5)は双子なんですよ。
そして、左は末っ子(小2)で愛娘です。

3人とも本当に良い子で、とっても可愛いですheart04
親友の子供とあって、自分の身内の子と同じように可愛いです。


ゆっくり話す時間はありませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

年に一度、メールするかしないかなんですけどねぇ~
不思議な絆ですよね。






55_4

|

« 何だかんだいっても。。。 | トップページ | 優しい風くん »

コメント


clover みぞさまへ

我が子の行動は何をしても可愛いですよねっ☆
4ワンズも可愛いでしょう!!!
ごん爺さんはマイペース変わらず、つくね爺さんは頑固一徹!? わさびくんは空気を読める子、あずき姐さんは やっぱり姐御!!!
そんな4ワンズがたまらなく可愛いですっ♪♪♪♪

ウチの子達も相変わらず毎日可愛いですっ(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 6日 (金) 18:58


clover らんらんさまへ

意識ないのに目を開けてるって、人間も同じか(笑)
話が長いと目を閉じちゃいけないっと思い、必死に目を開けてますもんねぇ~

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 6日 (金) 18:52

睡魔と闘っている風くんの必死なお目目。
なんともいえない可愛さです。
コギって、ふとした仕草が可愛いですよね。
あずきを見つめながら改めて思っちゃいました。

投稿: みぞ | 2011年5月 5日 (木) 22:16

ラフも目を開いたまま寝ます(^o^;)よく目ぇ乾燥しないですよね(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年5月 5日 (木) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだいっても。。。 | トップページ | 優しい風くん »