« 暑い?熱い?お散歩 | トップページ | プチプチ自慢? »

2011年5月19日 (木)

今日はお散歩お休みです。



本日のブログをお披露目する前に。。。
皆様に感謝の気持ちとお礼をshine


我が家は2005年からブログをはじめており、正直、2年半くらい滞っていた時期もありました。
今年から再びブログを更新するようになり、色んな方に我が家の可愛い2コギを知って頂きたく、『ブログ村ランキング』に参加させて頂いております。
どうやったら、知ってもらえるのかなぁ~って考えていたら。。。コギ友さん達、皆様『ブログ村ランキング』に参加されていることを知り、3ヶ月前位からかな?我が家も仲間入りしたというわけです。

そんな我が家のブログに訪問して下さる方々、そして、いつもポチッとして下さる方々に感謝の気持ちを言いたく、この場を借りてとなりますが。。。

いつも有難うございますshine
今後とも *hana hana + fuu* を宜しくお願い致します。



Yotuba


今日は、2コギの散歩をサボってしまった母ちゃんですsweat01

あいつらが散歩を楽しみにしていることは十分すぎるほどわかっているのに、今日はサボってしまいました。。。ゴメンなさいcrying


「花ちゃん、風くん、今日はお散歩お休みです。」
「お散歩NO!です。」

っと話しかけると。。。


519
そんな切ない目で母を見つめないでくれ。。。風くん。。。

一生懸命、私に「どうして?どうして?」っとせがんできました。
ゴメンなさいdown


すると。。。


519_2
すっかりイジけてしまった風くんは。。。

こんな姿や、

519_3
こんな姿になってしまい。。。ましてsweat02


罪滅ぼしに、いつもよりオヤツ多め(笑)
明日は絶対に散歩に行かないといけませんね(苦笑)



そんな心痛い母なのでしたぁ。。。(スマンッ)






31

|

« 暑い?熱い?お散歩 | トップページ | プチプチ自慢? »

コメント


clover すず母さまへ

今までブログさぼってたぶん、今、ブログUPが凄く楽しみでもあるんですよね♪
正直、いつも何か特別なことがあるわけではないのに何でもないことも最近は書けるようになりました。
今まではネタネタって思ってたけど、今は書きたいことを書いています。
こんなんですが今後とも宜しくお願いします☆

すずちゃん、お散歩そんなにぃ~って感じなんですね(笑)
ウチの花もお散歩そんなにぃ~って感じです。。。が、遊ぶことは大好きです!!
で、風はお散歩大好きですが遊ぶことは。。。そんなにぃ~って感じです(笑)
2コギの温度が同じだったら母ちゃんも楽なんですけどねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年5月20日 (金) 12:42


clover らんらんさまへ

花のアピールはオモチャで遊ぼう!ばっかりなんですが、風の場合は。。。散歩行きたいよ!行かないの?っと投げかけてくるので心が痛くなってくるんですよねぇ~

クールなラフ君に猛アタックは、らんらんさんですかぁ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月20日 (金) 12:36


clover みなみさまへ

私も始める前はブログしている人って凄いなぁ~って思っていましたよ。
花・風が我が家の子になってくれたことがきっかけでPCを触れるようになりましたからね。

6歳になる今年。。。シニアに入っていく2コギの生きている証というか何と言うか、しっかり残していかないとなぁ~って最近思うようになったんです。
書きたいことだけ書いているので、気長に付き合って下さいね☆

投稿: 花・風の母 | 2011年5月20日 (金) 12:31

たまにはさぼってもいいよ~。
(私もさぼることあるしcoldsweats01
病気の時はもちろん行けないけど、さぼりたい時もあるよ~。
でもうちのすずはそんなに散歩好きじゃないからいいけど、
花ちゃん、風君はお散歩大好きだもんね。
ちょっと罪悪感?smile
ブログもお互いマイペースで頑張りましょうね~。☆

投稿: すず母 | 2011年5月19日 (木) 21:57

風ちゃん、猛アピールですね(^-^)
ラフはおもしろいほど全然猛アピールしない(^^;)
うちの場合は、私がラフに散歩行こーって猛アピールします(^o^;)

投稿: らんらん | 2011年5月19日 (木) 21:22

ブログしてる人、ほんと凄いなぁと思います。
私、パソコンに弱い上にめんどくさがりなもので
絶対無理!出来ないです!!
楽しみに見てるので疲れない程度にブログ頑張って下さいね♪
散歩の時間…うちも朝は5時30分、夕方は18時以降~に
変更しました。
私もキツイなぁ、しんどいなぁと思う時は庭に放牧させて
ボール遊びで散歩の代用するときありますよ!
あまり頑張りすぎないで下さいね!

投稿: みなみ | 2011年5月19日 (木) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い?熱い?お散歩 | トップページ | プチプチ自慢? »