« 今日の主役は母ちゃん | トップページ | お疲れですか?怒ってますか? »

2011年5月25日 (水)

毎日、雨ですよ。。。



あれ?
久々の更新ですねっ(笑)


九州は梅雨入りしちゃいましたよぉ~
梅雨入り3日目?4日目?昨年より10日早い梅雨入りだそうですrain

毎日、雨。。。おまけに台風の影響で強風。。。

悪天候が続いているので、散歩には行けませんdown
散歩に行けない分、何か楽しい遊びを。。。っと考え、2コギの相手をしている母ちゃんですhappy01



525 花山さんは近すぎて写っていません(笑)

週末、お天気が良かったらいいのですが。。。どうかなぁ~




先日、父ちゃんが棚を作ってくれる話をしましたが、先週だったかな?ブログにUPした次の日に完成しました。

525_2 めちゃくちゃ簡単な作りなんですけどね。
寸法は二人で決め、父ちゃんに色を塗ってもらいました。
私が塗りたいと言っても「不器用だし、大雑把だからダメ!」だと断られてしまいましたよsweat01



525_3 飾り棚が欲しくて作ってもらいましたが、実際、飾る小物がなく。。。とりあえず ある物を置いているだけの状態です。



そうそう、
ミニドッグランもまだまだです。。。早く遊びたいなぁ~


雨のときの遊び方として、皆さんと愛犬との遊びを教えて下さいなっflair






Kakoorpptnpv7bwsw6xj

|

« 今日の主役は母ちゃん | トップページ | お疲れですか?怒ってますか? »

コメント


clover tom*hanaさまへ

近すぎる花の頭?(爆) なでなでしてあげて下さい!!大喜びですよぉ~
って、花はなでられるより遊ぶことが一番なんですよ。
まったくぅ~

飾り棚、いい感じですか?
ん~私は もっと違う要望があったんですけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月27日 (金) 22:19


clover らんらんさまへ

悪天候が続くと憂鬱です。。。
暑いのイヤですが やっぱりカラッと晴れている方がイイですね☆

なかなか部屋もまとまりません(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月27日 (金) 22:12


clover じょんぱぱさまへ

今年の梅雨入りは九州も関西も早かったようですね。
雨が続くと洗濯物は乾かないし、2コギはつまんなそうだし。。。っと(笑)

我が家も何をして遊ぼうかと考え中ですよ!!!
何をしたら喜ぶか。。。
2コギ、正反対の性格なので考えるのも大変です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月27日 (金) 22:08


clover すず母さまへ

関西も今日から梅雨入りしたのではないですか?

そっかぁ~ すずちゃんはボール遊びなんですね!
ウチは花はボール遊び好きなんですが、花とばかり遊んでいると風が隅っこに行ってイジケたふりをするんですよね。
なので、ボール遊びができません(汗)

へぇ~オヤツ探しかぁ~!!!
オヤツ探し、楽しそうですねぇ~♪♪♪
土日、雨だし暇だしオヤツ探しやってみようっと☆


投稿: 花・風の母 | 2011年5月27日 (金) 22:02

こっちは梅雨入りまだだけど、天気は曇り時々雨ばっかりrain
近すぎる花ちゃんのおでこナデナデしたい~heart04
飾り棚、とりあえずとは思えないくらい、いい感じに並んでるよ~
うちの飾り棚は・・・すっかりホコリかぶってるdespair

投稿: tom*hana | 2011年5月27日 (金) 17:30

東京もお天気が悪いです...
おうち、どんどん素敵になっていきますね(^-^)いいなぁ~

投稿: らんらん | 2011年5月26日 (木) 22:09

こんばんわ~。
関西も今日26日梅雨入りしました。
ちょっと早すぎやしませんかぁ~?

雨の日は散歩に困りますね。
長い梅雨、運動不足にならないよう、
どのように過ごそうかなぁ。

投稿: じょんぱぱ | 2011年5月26日 (木) 20:59

こんばんは~。
梅雨入りしちゃいましたか~。
こっちも今日は晴れたけど、明日からまた雨みたいです。

で、雨の日の遊び。
ウチはとりあえずボール遊びかなー。
あと、おやつをいろんなところに隠して、それを探させる宝探し~。
すずは食いしん坊だから、すっごく喜んで遊ぶよ~happy01
最近してないけど、娘がいたら、かくれんぼかなー。。。
すずは探すの大好きみたいだよ~happy02

投稿: すず母 | 2011年5月25日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の主役は母ちゃん | トップページ | お疲れですか?怒ってますか? »