« 毎日毎日、可愛いすぎっ!!! | トップページ | ミニドッグラン »

2011年5月13日 (金)

話、飛びすぎ!?



ちょっとヤバイ母ちゃんです。。。風邪引いたみたい。。。
先週から喉がイガイガするなぁ~なんて思ってたんですね、イガイガだから=風邪とは結びつかなくてsweat01
今日は仕事中に鼻水タラァ~ンだったので、「あっ風邪だ!」っとようやく気付きましたcoldsweats01


そうそう、今日は仕事帰りに腹巻を購入して帰りました。
お腹冷えるとトイレが近いので(笑)
もちろん、オシャレ~な可愛い腹巻ですからねっbearing


さすがにオシャレ~な腹巻でもUPする勇気はなかったので、4ヶ月頃の風くんをご覧下さいませ(爆)

Fuu_b 今はガラの悪いオッサン風くんですが、昔はお坊ちゃまのような。。。なんというか内気で無表情な子でした。



そして、そして、
P1040070 小さい画像ですが。。。花ちゃんが4ヶ月の頃の写真です。
花山さんは、この頃はすでにヤンチャヤンチャでしたよ(笑)



って、母ちゃんの腹巻の話から全く違う話に飛んじゃいましたねっ(苦笑)



待ちに待った週末は。。。
明日は洗濯三昧ですね。。。そして、玄関前の火山灰の掃除ですweep


桜島は日々噴火していますので、その風向きによっては市内一面、灰だらけになってしまうんですよ。
ホント、大変ですcrying


よぉ~し、明日は早起きできるのかぁ~アタシsign02






513

|

« 毎日毎日、可愛いすぎっ!!! | トップページ | ミニドッグラン »

コメント


clover すず母さまへ

えっ?装着している姿ですかぁ~
よぉ~し、お腹を凹ませて。。。そのうちねっ(爆)

小さい頃の風って、手が全くかかりませんでした。
花は。。。初めてのワンコでもあったので、日々、勉強でしたね!!!
親がしっかりしていないとダメなんだなぁ~って実感しましたよ(汗)
今は2コギとも良い子に育ってくれて、感謝しています。

昨日は強風の中、ホース片手に火山灰の掃除を頑張りました!!!
鹿児島来るまで、もちろんそんな経験なかったので。。。鹿児島に家を建ててしまったことを正直少し後悔しています(苦笑) あっ、内緒ですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月15日 (日) 13:38


clover らんらんさまへ

今回の風邪は軽いようなので、大丈夫みたいです。
昨日無理した分、今日はちょっとしんどいですが。。。(苦笑)

小さい頃の花はコーギーに見られないことが多かったなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年5月15日 (日) 13:32


clover バロンママさまへ

おぉ~バロンママも腹巻愛用されているのですね!
女性は体を冷やさない方がいいですからね。
そう言えば。。。ウチの父親は年から年中、腹巻していました!!! えっ?遺伝かな?(爆)

風が立っている場所は中郷にある天神池です。
国分寺に住んでいたので、よく天神池まで散歩していました。

投稿: 花・風の母 | 2011年5月15日 (日) 13:30

オシャレ~な腹巻見たいなー。smile
是非、装着(?)してる姿を!(笑)

パピ風君、ほんと~。おぼっちゃまみたい~。
可愛いなぁ~。heart04

花ちゃんはパピの時から美人さんだわ~。shine
4ヶ月頃は、みんなヤンチャだよ~。
すずもひどかったcrying

火山灰のお掃除お疲れ様。
ニュースではみたことあるけど、大変だね。
風邪早くよくなるといいね、お大事に。

投稿: すず母 | 2011年5月14日 (土) 17:23

風邪をひいても主婦業にはお休みがないですからね...くれぐれもお大事に!

花山さん、小さいときからやっぱり細い!!

投稿: らんらん | 2011年5月13日 (金) 23:48

暑かったり、寒かったりの、変化大きいこの頃です
あれっと思ったら、やっぱりでしょ。
私連休前だったのですけど、声が出なくなりましたから
だけど、「治らなかったら全部キャンセル」って(脅され)
気合い&腹巻で治しました
無理なさらないで、くださいね
風君の立っている場所は、中郷池の下流付近ですか?
みたようなデッキです

投稿: バロンママ | 2011年5月13日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日毎日、可愛いすぎっ!!! | トップページ | ミニドッグラン »