« 当たっちゃいましたぁ~ | トップページ | 免許更新、病院、散歩 »

2011年5月 1日 (日)

機嫌悪くても やりますよ。



今日は朝からrain
雨だとヤル気が起こらない母ちゃんですsweat01

しかし、
午後からsun ヤッホォ~イと言わんばかりに2コギを連れ出し散歩へnote
路面温度が高かったので、どうしようか迷いましたが2コギは行く気マンマンでしたから行っちゃいました。


ただ今、『江』を見ながらブログUP中flair

Kakowhr5gbjkpphjlqny


2コギは食事を終え、なんら。。。険悪なムードです。。。


Kakosfs4vbhkjafmphdl今にもケンカ勃発しそうな。。。しそうなので、花山さんに。。。


「花ちゃん、ぷーぷーオモチャ持って来て下さい。」


Kakofr9rds8w5nqer0kj
ぷーぷーオモチャは。。。



Kakoywoebedbs7p09l2u コレコレ。。。コレですよ。。。




Kakog5blmgkwlrzfksgl

はいっ、コレですね。




風とケンカ中だからか、ちょっと不機嫌な花山さんでした(笑)
機嫌が悪くてもやってくれる花山さんです。

疲れきった2コギは爆睡中sleepy

ではでは、また明日wink






51

|

« 当たっちゃいましたぁ~ | トップページ | 免許更新、病院、散歩 »

コメント


clover tom*hanaさまへ

あら、姉さんなおさら『江』を見なくちゃダメじゃないですかっ!!!
歴史大嫌いだった高校生の頃、大嫌いな歴史で赤点をとり、なぜか先生に訴えにいった私(汗)
「歴史はキライだから勉強の仕方がわからない」っと言ったら、先生がわかりやすいという、参考書をくれたんです。
それから歴史を勉強するようになり、次のテストでは100点とったという。。。(爆)

2コギが険悪なときは離れて行動するので、わかりやすいんですよ。
機嫌悪くてもやることはやる花山はエライですよね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 2日 (月) 19:03

花県は、お江ゆかりの地ですわよ~
http://www.fuku-e.com/special/1011/
と言いつつ、歴史に弱い私は大河ドラマって見たことないのよねcoldsweats01

花ちゃん、可愛いよぉ~heart04
ちゃんと持ってきてるれるなんてエライsign01
険悪ムードは直ったかな??

投稿: tom*hana | 2011年5月 2日 (月) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たっちゃいましたぁ~ | トップページ | 免許更新、病院、散歩 »