« お散歩、行けますか? | トップページ | 暑い?熱い?お散歩 »

2011年5月17日 (火)

ちょっと懐かしい、あの頃




昨日今日と父ちゃん休みだったくせして、しかも暇人だったくせして、今(夜)になって大工作業はじめてますよsweat01

我が家の2人住まいの家は本当に小さいので、リビングダイニングといっても。。。えっsign02っと言ってしまうほどの極狭です(笑)
なので、家具を置いてしまう更に狭くなってしまうので家具がありません。
で、壁に直接棚を作る提案をし、シンプルな棚を作成中なのであります。
(簡単なものですよ)


いつ出来上がるのか。。。今度の休みまでは中途半端な状態のようですが。。。coldsweats02



そんな話は置いといて、
今日は、ちょっと懐かしい写真をUPしますねconfident



517 2005年12月の写真なんですよ。
なので、花は。。。10ヶ月で、風は5ヶ月の頃の写真になります。
2005年生まれの2コギですが、5ヶ月違いで、こんなに大きさが違うんですよねぇ~


あっという間に6歳ですよ。

嬉しいような寂しいような。。。

だから毎日楽しく過ごさなきゃいけませんねっsign03



今日も楽しく散歩ができた母+花+風でしたっheart04






37

|

« お散歩、行けますか? | トップページ | 暑い?熱い?お散歩 »

コメント


clover すず母さまへ

本当はドッグランも凝った感じにしたいのですが。。。お金がねぇ~ありません(泣)

ウチの父ちゃんやりだしたら とことんやるんですが、ちょっとうるさいので耳障りですよ(笑)

チビコギのときは早く大きくなって意思の疎通ができたらいいなぁ~って思っていましたが、今は今で互いにわかりすぎちゃって(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月19日 (木) 13:50

ドッグランに続いて棚も手作りするんだ。
旦那様器用なんだね~。
ウチの旦那もその気になったら作れるとは思うんだけど、
その気にならないんだよねー。catface

花ちゃん、風君、まだまだやんちゃ盛りのころだね。
古い写真を見ると、懐かしいやら、寂しいやら、複雑な心境になるよねconfident

投稿: すず母 | 2011年5月18日 (水) 21:01

clover バロンママさまへ

2年半経って、ようやく動き出した我が家です(笑)
といっても1Fには、まだソファーないんですよね。。。
2Fにはあるのに。。。
ボチボチやっていきまぁ~す♪

風のサンタ帽が欲しくてたまらない花とそれを阻止する風です(笑)

おかげ様で風邪は完治致しました。
有難うございます。


投稿: 花・風の母 | 2011年5月18日 (水) 12:48


clover Migeルさまへ

ふふっ、たまごちゃん。。。可愛いぃぃぃ~

父ちゃん、器用ですね。
私も棚の色塗りとかやりたいのに、絶対に駄目だって言われます。
母ちゃん、大雑把だから?(爆)

ワンコは人間のような寿命とまではいきませんが、一緒に精一杯生きていければ、お互い幸せですよね☆


投稿: 花・風の母 | 2011年5月18日 (水) 12:45


clover らんらんさまへ

私は物づくりのセンスは全くないので夫任せです。
お部屋のレイアウトなどは大好きなので、しょっちゅう模様替えやってますけどね(笑)
飽きっぽいのかな。。。(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月18日 (水) 12:39

家の外も出来つつ、今度は棚をパパさんが作成中とはとっても楽しみですね
可愛い小物を手作りされていらっしゃるので、とっても器用なのでしょうね
花ちゃんと風ちゃんの、じゃれあう姿可愛いですね
これはやっぱり花さんからしかけたのかな^^

熱は下がりましたか?

投稿: バロンママ | 2011年5月18日 (水) 11:59

ぱぱさん器用だから素敵な棚ができちゃうんでしょうねえ。

わんこの年は本当に早いです。
逆に人間が成長遅すぎるのかなあ~

投稿: Migeル | 2011年5月18日 (水) 02:00

本格的にDIYってやってみやいなぁ(^-^)夫婦そろって何かを造るのが夢です☆

投稿: らんらん | 2011年5月17日 (火) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩、行けますか? | トップページ | 暑い?熱い?お散歩 »