« 機嫌悪くても やりますよ。 | トップページ | 今日も花・風、ご機嫌です。 »

2011年5月 2日 (月)

免許更新、病院、散歩



今日は多忙でした。。。bearing
父ちゃんは休みだったのに、私の運転手さんでしたrvcar

午前中は、免許更新。
自動車免許は持っていませんが、原付免許は持っています(笑)

この土地に引越してきて、
「ココは今まで通りにはいかないから原付だけは取りなさい!」っと父ちゃんに言われたので原付免許はとりました。


午後からは病院です。
2ヶ月に一度、ある病気で病院へ通っております。


父ちゃん、世間様とは逆の休みなのに付き合ってくれました。
こんなとき、車の免許を持っていたら一人で行けるのでしょうけどね。
今更、取る気はありませぇ~ん(笑)


なので、今日は疲れましたよ。。。




52 おぉ~い、アタシ、花ちゃんですよぉ~



52_2


気付いてくれなかったからか、ちょっと寂しげな花。
って、誰に話しかけていたのか。。。(笑)


ふと、2コギの部屋を見たら、
風が怪獣のような格好でこちらを睨みつけていました(笑)


それでは、また明日up






52_3

|

« 機嫌悪くても やりますよ。 | トップページ | 今日も花・風、ご機嫌です。 »

コメント


clover らんらんさまへ

うん、父ちゃん優しいです。
申し訳ないくらい優しいですね。

花・風のお留守番ですか。。。
そうですねぇ~ 最長、16時間です。
あのときはホントに留守番してくれて感謝でしたね。
親が言うのも何ですが、本当におりこうさんだと思います(笑)
イタズラもしなければ、そそうもせず、毎日おりこうさんでいてくれて、「ありがとう」ですね。

「今日もおりこうさんでいてくれて、ありがとう。」っと毎日言っている私です。
父ちゃんにもですが、2コギにも感謝しています。

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 3日 (火) 11:41


clover すず母さまへ

昨日は朝早くから出かけてしまったので、2コギの散歩は帰宅後になりました。
おりこうにしていてくれたので、疲れていても散歩には行かないとなぁ~っと思いまして。

すず母さんも免許ないのですか。
こちらは田舎で車社会なので、免許は必需品のようです。
今までは全く必要のない所に住んでいたので不便さは感じなかったのですが。

花はよく覗きますね(笑)
何を眺めているのかわかりませんが楽しいようですよ。

すずちゃんも好奇心旺盛なんだぁ~
ワンコの行動って面白いですよね☆

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 3日 (火) 11:32

父ちゃん、優しぃ~(^-^)

2コギちゃんたちは、最長どれぐらいお留守番できますか?

投稿: らんらん | 2011年5月 2日 (月) 21:54

いろいろお疲れさまでした。
私も車の免許取っとけばよかったなぁ~と、最近思うようになりました。
もう無理だけどね。

花ちゃんも、柵のすき間から覗くの好きなの?
すずもよく覗くよ~。
何が見えてるのか私には全くわからないんだけどね。

花ちゃんの横顔、素敵heart04

投稿: すず母 | 2011年5月 2日 (月) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機嫌悪くても やりますよ。 | トップページ | 今日も花・風、ご機嫌です。 »