« 目を開けて寝る男 | トップページ | お散歩いきたいなぁ~ »

2011年5月 6日 (金)

優しい風くん



さてさて、
昨夜、父ちゃんとケンカをし、スッキリしない朝を迎えた母ちゃんですbearing

ケンカしたら同じ空気を吸いたくないのはもちろんのこと、顔も見たくない、口も利きたくないのです。

花・風もそうなんでしょうねぇ~
仲良しのときは、くっついてるけど。。。ケンカしたときは、お互い見ないふりしたうえで威嚇してますからね(笑)



しかし、本日の2コギは円満ですhappy01
56


昨夜、私が夫に色々言われているとき、
風がいきなり、畳んでいるトイレをガタガタと叩きはじめたんです。
トイレは、その前に済ませていたのでオシッコの催促ではありません。
言われ続けている私を見ながら何度も何度も畳んでいるトイレを叩くんです。
「母ちゃんをイジメるなっ!!!」っとでも訴えてくれていたのでしょうか?



56_2優しい風くんが大好きですよ。
もちろん花ちゃんも大好きです。

ありがとねshine




そうそう、
今日は可愛い買い物をしちゃいました。

56_3 可愛いでしょうheart04
あいにく雨なので植え替えができず。。。
明日、可愛く寄せ植えしたいと思います。


そして、もうひとつは。。。

56_4 これまた可愛いでしょうheart04
どうやってレイアウトしようか思案中flair



雨だと何となく、寂しく。。。
テンションも上がらず。。。

花・風をお風呂にでも入れて気分転換しようかなぁ~(笑)


あ~私の休みも残すところ2日となりました。。。






56_5 

|

« 目を開けて寝る男 | トップページ | お散歩いきたいなぁ~ »

コメント


clover バロンママさまへ

旅行、お疲れ様でした。
楽しい旅になったようで良かった良かった☆

夫婦喧嘩の際は、花・風がいつも不安そうな顔で見つめています。
2コギには、あとで必ず謝るようにしています。
きっと、子供でもそうですよね。。。
2コギは私の味方なんだなぁ~って、ケンカする度に感じておりますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 7日 (土) 18:21


clover ちび子へ

家は普通の家ですよ。
夫婦2人+コギ2頭ですから、小さな小さな家です。
子供部屋を作る必要がないので、部屋も2部屋だけ。
花・風の部屋は1.5帖の狭い部屋を設けました。
小さな家ですが2コギ部屋は欲しかったので。
狭いですけどねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 7日 (土) 18:17


clover すず母さまへ

風の行動は何だったのかなぁって思います。
凄い力でドンドン叩いていてホントにビックリしちゃいました。

多肉ちゃん、可愛いですよねぇ~☆
まだまだ初心者同然なので、センスのない寄せ植えしちゃってますが(汗)
こんなにガーデニングが楽しいものだとは知りませんでした(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 7日 (土) 18:11


clover らんらんさまへ

ふふっ、この自転車。。。ダイソーで購入しました(笑)
しかも210円→105円に値引き(爆)
あと何台か買っておけば良かったなぁ~って思いましたよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 7日 (土) 18:07

喧嘩しちゃいましたか、きっとご主人お休み無くて、疲れていて
思わず当ってしまったのでしょうね
だけど、風君と言う強い味方がいるので、落ち込む事ないですね
もちろん、花ちゃんも応援しているのでしょ
ウチも険悪な状態の時は、私の後ばかりついてきます、何か感じるのでしょうね(笑)

投稿: バロンママ | 2011年5月 7日 (土) 11:29

なんだか素敵なお家な感じ☆
オシャレですねぇ〜( ´ ▽ ` )

お家をみてみたいぃ〜

投稿: ちびっ子 | 2011年5月 6日 (金) 22:48

夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけど、
風くん食っちゃった?(笑)

多肉ちゃん、可愛いですね。heart04

自転車?三輪車?も可愛い~happy01
ウチはそんなシャレたもの飾る場所ないな~。

投稿: すず母 | 2011年5月 6日 (金) 21:50

ホント、かわいいものを購入されましたね(^-^)
荷台に2コギを載せて、自転車に乗れたら楽しいだろうなぁ♪

投稿: らんらん | 2011年5月 6日 (金) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目を開けて寝る男 | トップページ | お散歩いきたいなぁ~ »