« 今日も花・風、ご機嫌です。 | トップページ | 目を開けて寝る男 »

2011年5月 4日 (水)

何だかんだいっても。。。



GW も後半突入ですね。
母ちゃんの休みも、今日を合わせて。。。5日かぁ~

さてさて、
2コギの散歩を終え、今日はこれから街ブラでもして参りますconfident

もちろん、一人です(笑)
鹿児島歴6年。。。地元と違い、気軽に誘える友達がいませんcoldsweats01
地元だったら、約束しなくても行き当たりばったりで「暇?」って感じで誘えるんですけどね。

まっ、それはイイとして。。。




54 今日は天気も良さそうで、ヤル気マンマンですrock

そして、朝の散歩でバテバテな2コギ(笑)



ふふっ
54_2 何だかんだいっても、仲良しなときは同じ格好で寝ている花・風です。


 

さて、
夕方から父ちゃんと待ち合わせをし、映画を観に行く予定です。

天気がイイと気持ちが良いですよねぇ~

ぼちぼち準備して行って参りまぁ~すnote






33

|

« 今日も花・風、ご機嫌です。 | トップページ | 目を開けて寝る男 »

コメント


clover らんらんさまへ

旦那は仕事なので、仕事が終わって待合わせをし映画を観に行って来ましたよ。
面白くない映画でしたがっ(笑)

花・風にはお留守番をして頂き、帰宅後はめいいっぱい遊びました♪

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 5日 (木) 16:07


clover すず母さまへ

よくね、同じ格好で寝ているんですよ。
仲良しのときは、ベッタリ隣同士で寝ているんですが。。。
ケンカ後なんかは、絶対に近寄らず寝るときも別々ですよ。
夫婦みたいですよねぇ~(笑)

映画は。。。面白くなく。。。中身もなく。。。
二人して、コレはないよねぇ~っと言っていました(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 5日 (木) 16:05

映画館でデートですか(^-^)
2コギちゃんたちは、同じ格好でまとまって寝ててかわいっ(^o^)

投稿: らんらん | 2011年5月 4日 (水) 22:03

すごぉ~い!!!
全く同じ格好で寝てるぅ~~w(゚o゚)w
こういう姿見ると、ほのぼのするね~。

連休中日。
どんな映画を見に行ったのかな~?
私は娘virgoとお買いものでした。

投稿: すず母 | 2011年5月 4日 (水) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も花・風、ご機嫌です。 | トップページ | 目を開けて寝る男 »