« お疲れですか?怒ってますか? | トップページ | 散歩=ご褒美=日課 »

2011年5月28日 (土)

癒しと癒し。



台風接近中、台風接近中typhoon
明日あたり通過予定です。

今日は、お昼までゆっくりしちゃいましたよ。

台風接近中なので、雨だし。。。朝からダラダラと過ごしておりましたcoldsweats01



で、
午後から部屋の飾り棚をちょっとだけ変えてみましたwink


528 誕生日に頂いたアートフラワーを吊るして。。。
イイ感じじゃないですか?(笑)


528_2このミニチュアソファーは、昨年もブログにUPしましたが父ちゃん作品です。


528_3 左隅の小瓶をせっせとワイヤーでアレンジをし、吊るしてみました。


528_4 お気に入りの雑貨です。
昨年、友達の誕生日に購入したもの。
自分が欲しくて、自分が欲しいものを友達にもプレゼントしました。


528_5
528_6コレ↑一つ一つの箱を重ねているだけなんです。
私が独身時代に購入した箱なんですが、独身の頃はアジアン雑貨が大好きで、今とはま逆でしたね(笑)
ずっと使っていなかったので、引っ張り出して飾り棚に活用してみました。

もっともっと、可愛い雑貨が欲しいなぁ~happy02

それぞれ実用的な棚ではありませんが、癒されておりますshine



でもって、本日の2コギ。
もちろん退屈そうにしていますが、2コギいると最初のうちはプロレスやって暴れて・・・で、気が済んだら それぞれ その辺で寝ていますよ。


プロレスが始まる前
528_7 互いに威嚇し、気持ちを高めております(笑)

で、暴れて。。。


528_9 プロレスに負けそうになると、この技?を使う風くんですsweat02



そして、プロレス終了
528_10 なんかスッキリした表情の風くん。
雨で外に出られない日は、花ちゃんとのプロレスで発散です(爆)

しかし、エスカレートして本気ゲンカになることがほとんどですけどねっ(笑)

528_12 今は、2コギともsleepy

いつも おりこうさんな花・風に感謝heart04






210_2   

|

« お疲れですか?怒ってますか? | トップページ | 散歩=ご褒美=日課 »

コメント


clover Migeルさまへ

父ちゃんは器用ですね。
でも欲を言うともっと色んな物を作って欲しいんですよねぇ~(笑)

久留米にいらっしゃったんですね!!
九州は台風が多いですから。
関西はそんなに台風の影響はないんですか?
和歌山とかはいつも凄い映像があるから大変なのかな?って思っていました。


投稿: 花・風の母 | 2011年5月30日 (月) 13:51


clover すず母さまへ

ウチの2コギ。。。小さい頃は社交性があったのですが、今は全くないんですよ。
風が1歳未満の頃は、男の子コギちゃんとよく遊んでいましたよ。
追いかけっこしたり、コギプロしたり。。。
1歳過ぎてからは、ダメですね。。。男の子から男になっちゃたら他の子とは遊ばなくなっちゃいましたよ。

花は外面のイイ女です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月30日 (月) 13:46

棚すっばらしいですねえ
さすが父さんすごいわあ。

さっき、ちこっと日曜大工してたんですが
もう箱ひとつ作るのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなって・・・

台風、久留米に居る時は本当に怖かったですけど
関西は滅多に来ないので気が緩みがちです。

ニュースで車がひっくりかえった映像が映ってましたけど
きをつけてくださいね~

投稿: Migeル | 2011年5月29日 (日) 19:42

こっちも台風の影響なのか、すごい雨だよcrying
ずーーっと降ってるrain

飾り棚、おっしゃれ~shine
私はそういうセンスが全くないので、な~にも飾ってませんcoldsweats01
重ねた黒の箱、最初そういう棚かと思った。
な~るほどflairだね。

すずはコギプロできないよ~。
ワンコ苦手だもん。。。
だからコギプロ見るとすっごく羨ましい。

明日も雨なのかなーcatface
--憂鬱--

投稿: すず母 | 2011年5月29日 (日) 16:17


clover らんらんさまへ

台風、今回の台風は大丈夫でしたよ。
台風より春一番の方が強風だったような気がしますけどね(笑)

きっと、ラフ君に兄弟がいたからプロレスごっこやると思いますよぉ~
遊びベタな風でもやるくらいなんで(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月29日 (日) 13:40

雨でお散歩に行けないと、姉弟でプロレスですか(^-^)ラフはビビリだけど、兄弟がいたら出来るかなぁ(^o^)

投稿: らんらん | 2011年5月28日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れですか?怒ってますか? | トップページ | 散歩=ご褒美=日課 »