« 今日はお散歩お休みです。 | トップページ | 今日の主役は母ちゃん »

2011年5月20日 (金)

プチプチ自慢?



おぉ~1週間が終わりましたぁ~happy01
嬉しいなっnote 嬉しいなっnote


明日の予定は、
3月18日から開催されているイベントへ行って参ります。
「花かごしま2011」 5月22日でイベント終了となります。
花と緑の博覧会だそうです。。。とってもキレイな公園で、鹿児島で一番素晴らしい公園ではないでしょうか? 
お天気だけが心配ですが、カメラcameraをしっかり持参して行って来ますねsign03



さてさて本日は、プチプチ自慢でぇ~す(爆)

ウチの会社が毎月発行している情報マガジンに、花・風の写真がUPされていました(笑)
今月は、鹿児島が掲載されるということで ちょこっとですが載っていましたconfident


「花・風さん家のワンちゃんも載ってたよぉ~」っと言われ、速攻、ウチの子達を探しましたよ(爆)



いたいた。。。小さいけれど。。。shine


520 我が子が載ってるって嬉しいですよねぇ~
会社では私がワンコ好きだということは、知れ渡っていることですが。。。親バカぶりを発揮しても、皆さん、良い方ばかりなので笑顔で聞いてくれるんですhappy02




520_2 ふふっ、可愛いぃぃぃ~可愛すぎるぅぅぅ~heart01

気付きましたか?
この写真を見て気付いて下さいましたか?(笑)

是非、
気付いた方は、どうぞコメントまで(爆)






210_2

|

« 今日はお散歩お休みです。 | トップページ | 今日の主役は母ちゃん »

コメント


clover バロンママさまへ

月1で発行されるものなんですが、西日本にある系列会社のご当地自慢みたいなことやらなんやらと色々なんですよ。

花・風名前が逆だったのは、ちょっと残念でしたね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月22日 (日) 12:55


clover あっこさまへ

親である私が見て「ウチの子達、可愛いぃぃぃ~!」って絶賛していました(笑)
名前は逆でしたが。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年5月22日 (日) 12:51


clover すず母さまへ

動物飼っている人だったら わかったのかなぁ~って思ったのですが、
飼っていない人ならわからないですよね。
掲載されただけでもラッキーと思いますね(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月22日 (日) 12:49


clover tom*hanaさまへ

そうそう、はじめは私も舞い上がっていて気付きませんでしたが。。。
あれっ?って感じで笑っちゃいましたけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月22日 (日) 12:47


clover らんらんさまへ

そうなんです!名前が逆なんです!
まっ可愛いからイイっかぁ~って(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月22日 (日) 12:45

写真の右端に風君と花ちゃんの写真発見!!
あっ名前・・・
男の子風の花ちゃんと。女の子っぽい風君と言う事で(≧m≦)
会社の情報マガジンって、社員の方の物ですか?
嬉しい企画してくれますね~
花かごしまもう終るのだったですか?
明日、晴れると良いですね

投稿: バロンママ | 2011年5月21日 (土) 20:13

かわいいー♡
でもお名前が…逆ですよね…(;´Д`A

投稿: あっこ | 2011年5月21日 (土) 18:13

名前が逆だね。すぐわかったよ~。
でも嬉しいね。こんな風に情報誌に載せてもらうと。
よかったね~。confident

「花かごしま2011」の写真、楽しみ~。happy01

投稿: すず母 | 2011年5月21日 (土) 10:23

おや?
花ちゃんがふうで・・・風くんがはな!?

投稿: tom*hana | 2011年5月21日 (土) 09:24

あれ?名前が逆だ...

投稿: らんらん | 2011年5月20日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお散歩お休みです。 | トップページ | 今日の主役は母ちゃん »