« 風くんとハゲ | トップページ | 毎日毎日、可愛いすぎっ!!! »

2011年5月10日 (火)

母がいちばん好きです。



こちらは台風1号が近づいております。
凄い風と凄い雨が、交互にやって来るのですが。。。今は、とっても静かですtyphoon



そして、今夜の2コギも静かに過ごしております。

510 あららっ
突然の花ちゃんのチューです(笑)

えぇぇぇ~風くん、嬉しいのぉぉぉ~sign02 (笑)


510_2 母ちゃん、ちょっとヤキモチ焼いちゃいましたぁ~
すると、サッと離れましたよ(笑)
ふふっ


510_3 ボクは、母が いちばん好きですよぉ~


母も風くんのこと好きだよぉ~heart04




すっきりしない天気ばかり。。。
このまま梅雨入りしちゃったりして。。。think






Kako3b9hbvomupzp31fa

|

« 風くんとハゲ | トップページ | 毎日毎日、可愛いすぎっ!!! »

コメント


clover みなみさまへ

鹿屋バラ園って、ワンコOKなんですね!!!
知らんかったぁ~

花に囲まれるってイイですよねぇ~
あっ、花って言ってもウチの花ではないですよぉ~(爆)
ウチの花に囲まれたらウルサイですからね。

週末はイイお天気だったら良いですねぇ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年5月12日 (木) 13:55


clover バロンママさまへ

この曖昧な天気。。。本当に嫌です。。。
毎日、頭が痛くて痛くて頭痛薬が手放せません(汗)

雨の散歩は私が行かないので。。。花は別として、風は雨だろうと何だろうと喜んで行くと思いますよ(笑)

女装の風もなかなかでしょっ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月12日 (木) 13:52


clover すず母さまへ

台風の影響はそんなにありません。
すず母の所が雨、ひどいのではないですか?
ジメジメした天気より、やっぱりカラッとしている天気が良いですよねぇ~

1枚目の風でしょう~
意外と喜んでいることにビックリしましたよ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月12日 (木) 13:49


clover tom*hanaさまへ

花は風のことをどちらかと言うと好きだと思うんですね。
よく遊びに誘うし♪
風は花のことをどちらかと言うと嫌いだと思います(笑)
遊びに誘われることを凄く嫌がるので。

多頭飼いは、お金は2倍、嬉しさは2倍です(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月12日 (木) 13:47


clover らんらんさまへ

毎日の天気予報もハズレばかりです(汗)
スッキリしない天気だと頭痛がひどい私です。


投稿: 花・風の母 | 2011年5月12日 (木) 13:44

変な天気ですねぇ。
ここまで予想が外れる天気予報もめずらしい(笑)
今日、降水確率100%だったのに…太陽出ちゃってるし♪
なので鹿屋のバラ園に行きました。
想像以上にキレイでした。
色とりどりのバラづくしにリビングストンデイジー、キンギョソウ
ポピーにビオラ…最高でしたよ♪
ワンコもOKなのでお暇な時は花ちゃんや風くんと是非
行って見てくださいね♪

投稿: みなみ | 2011年5月11日 (水) 22:19

毎日蒸し暑い日が続いていますね
風が気持ち良いと思ったりしますが、雨はお散歩出来ない
いや行こうとしても、我が家の場合は抵抗するんで、行きません
風君と花さん、この日は仲良しだったのね~
嫌じゃないけど、母ちゃんの目が気になる風君の笑顔最高です
↓風君のワンピース姿の写真、可愛いわ

投稿: バロンママ | 2011年5月11日 (水) 21:57

台風、大丈夫?
こっちも雨降ったりやんだり~sad
明日は晴れるかなぁ・・・?

1枚目の風君、嬉しそう~happy02

投稿: すず母 | 2011年5月11日 (水) 17:50

花ちゃんが風くんにチューkissmarkしてるsign02
やっぱりこういう場面見ると多頭飼いっていいなぁ~ってつくづく思うぅconfident
花ちゃんのご機嫌が良かったのねsmile

投稿: tom*hana | 2011年5月11日 (水) 16:00

この間まで寒かったのに、一気に梅雨みたいになっちゃって...変な陽気ですねっ)==(

投稿: らんらん | 2011年5月11日 (水) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風くんとハゲ | トップページ | 毎日毎日、可愛いすぎっ!!! »