« ちょっと懐かしい、あの頃 | トップページ | 今日はお散歩お休みです。 »

2011年5月18日 (水)

暑い?熱い?お散歩



今日は、すっごく疲れている母ちゃんです。。。
それでも2コギの散歩は行っておりますが、まぁ~でも今日は非常に疲れましたわっbearing


夕方、散歩しようにも まだ日が高く暑いsweat01
しかし2コギは暑かろうと何だろうと散歩が一番wink



518 暑いでしょう。。。
夕方でも路面温度は、かなり高いからね。。。


518_2 それでも元気いっぱいですねっ(笑)


518_3 風くんに『ばぁぁぁ~ん』っと言うと、やられたぁ~っと、まぁ~暑さを楽しみながら涼んでおります。



このブログをUPするにも睡魔と闘いながらのUPです。


いつもブログを読んで頂き有難うございます。






Kakovmk1agg2tcqyp2xd

|

« ちょっと懐かしい、あの頃 | トップページ | 今日はお散歩お休みです。 »

コメント


clover Migeルさまへ

ちなみにバーンは風だけすです。
花は、はぁ~?って顔で見ていますから(笑)

たまごちゃんは何をしてくれるかなぁ~楽しみ☆

ワンコと子供が一緒に成長していく姿は凄く良いことです!!!
それもまた楽しみですね♪


投稿: 花・風の母 | 2011年5月19日 (木) 13:59


clover らんらんさまへ

昨日は早く寝たので少しは体も楽です。
週末が待ち遠しいよぉ~

花山さん、手足が細い上に顔が極小なんですよ。
体高はコギ標準なんですが、手足が極細なんで長く見えちゃうんですよね。
なので、花山はコーギーですがコーギーと言わず、花は犬っと我が家では言っています(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月19日 (木) 13:56

バーンいいですねえ

うちは何をおしえようかなああ

ぶりきさんのときは σ(`・・´ ) がかかりっきりだったので
今回は子供たちに教育係まかせているんだけど
どうなってるのかなああw

投稿: Migeル | 2011年5月19日 (木) 03:11

私も、寝不足で眠いデス...あっという間に時間が経ってしまう...

花山さん、ホントにコギ?って思ってしまうぐらい足が長い!!

投稿: らんらん | 2011年5月18日 (水) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと懐かしい、あの頃 | トップページ | 今日はお散歩お休みです。 »