« 癒しと癒し。 | トップページ | 父ちゃんのBirthday »

2011年5月30日 (月)

散歩=ご褒美=日課



実は、以前から大好きな人がおりまして。。。
もちろん、父ちゃん公認です(笑)


阿部サダヲって、ご存知ですか?
俳優さんなんですが、ずっと大好きな俳優さんなんですheart04
今、『マルモのおきて』に出演されていて、やっぱり この人イイわぁ~って思っている母ちゃんです(笑)


カッコイイ人は目の保養。
好きになる人は、どこか可愛い人ですね。

って、今更、恋話する?ないない。。。(笑)



今日の散歩も暑かったなぁ~
19時前に行きましたが、路面温度は高い。。。朝散歩に変えるかなぁ~

530 暑くても散歩は絶対に行きたいのです。 by.風


530_2 相変わらずカメラ目線を外す花山さんですcoldsweats01


530_3 諦めてカメラをしまおうとした。。。そのとき。。。コレですよsweat01
超ブレブレだしねっbearing


花・風にとって散歩は日課というより、留守番していた ご褒美みたいです。
母ちゃんにとっては日課なんですけどね(笑)

ご褒美のあとの満足げな顔がたまらなく可愛い2コギですheart04






27

|

« 癒しと癒し。 | トップページ | 父ちゃんのBirthday »

コメント


clover らんらんさまへ

気が付けば、阿部サダヲの作品ばかり観ているような気がする。。。(笑)

風の笑顔は最高です!!!
花の笑顔も可愛いのに、なかなかカメラの前では見せてくれません。


投稿: 花・風の母 | 2011年6月 1日 (水) 21:50


clover すず母さまへ

あ~すみません、返事がかなり遅くなっちゃった(汗)

「マルモのおきて」心温まる内容ですよ!笑いあり涙ありで今回の連ドラで1番かな。
次に「BOSS」ですね!TVは基本的に自分が観たいもの意外は消している状態なので(笑)

花も風もカメラは苦手なんですよ。
だから、すずちゃんのカメラ目線がたまりませんっ!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年6月 1日 (水) 21:48

阿部サダヲって個性派だけど、ガツガツしてないところがいいですね(^-^)

風ちゃんのスマイル、かわいっ(^-^)花ちゃん、一生懸命訴えてます!!

投稿: らんらん | 2011年5月30日 (月) 23:25

阿部サダヲさん、私も好きな俳優さんの一人です。
「マルモのおきて」は観てないんだけどね。

今日そっちは暑かったんだね~。
こっちは午前中は雨だったから、ちょっと肌寒かったよ。
明日は晴れるからまた暑くなるのかなー?
暑い時は散歩の時間困るよね。

花ちゃん、カメラ苦手なのね。

投稿: すず母 | 2011年5月30日 (月) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しと癒し。 | トップページ | 父ちゃんのBirthday »