« 退屈そうな2コギ | トップページ | 母がいちばん好きです。 »

2011年5月 9日 (月)

風くんとハゲ



10日ぶりの仕事でした。
さすがに少し疲れました。

忙しくて、事務処理も溜まったまま。。。sweat02
ボチボチやっていこう~っと。



今日は3年半前の写真をUPしまぁ~すconfident

3年前の10月でした。
突然、風くんが急性湿疹にかかり大変な思いをしたんですよbearing



59 大きなハゲは先生にバリカンで刈られましたcoldsweats01
500円玉より一回り大きな湿疹ができ、大きな注射を2本打たれた風くんです。

完治するまでには、さほど時間はかからなかったのですが。。。
バリカンで刈られたハゲは隠しようがなく、毛が生えるまでは花ちゃんのワンピースを着て過ごしてもらいましたね(笑)



59_2 わかりますか?
あまりにも似合わなかったので、写真を撮るに抵抗がありましたよっ(笑)

日が経つにつれ、見慣れてきたのか。。。「風子(ふうこ)」っと呼んでおりました。



59_3 本人(本犬)、女装をさせられているなんて。。。もちろん わかっておりません(爆)



ケガや病気がなく過ごせることが一番なんですけどね。



しかし、
コーギーって笑顔が似合う犬種ですよねぇ~heart01






214

|

« 退屈そうな2コギ | トップページ | 母がいちばん好きです。 »

コメント


clover じょんぱぱさまへ

風子ちゃん、なかなか可愛いでしょう(笑)
はじめは男の子にワンピースを着せることに抵抗ありすぎたのですが、傷を隠すにはもってこいだったのでガマンして着せましたよぉ~

やっぱり男の子は男の子、女の子は女の子らしいのが一番ですね!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年5月10日 (火) 20:56


clover のんた+aさまへ

先生ももう少しキレイに刈ってくれたら良かったのに。。。
ちょっと外へ出るには酷い刈りかたでしたから、花のワンピを借りて散歩に出たものですよ(笑)

きっと知らない人は女の子って思うんでしょうねぇ~知っている人は、ちょっと気持ち悪い?かも(爆)

あ~風はイジケはしませんでした、まぁ~変わらず元気いっぱいだったと思います。

これからも宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2011年5月10日 (火) 20:53


clover らんらんさまへ

えっ?
私の顔なんてどうでもイイんですよぉ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年5月10日 (火) 20:48

風子chan似合ってます。
我が家は2匹とも♂なので一度着せてみたいです。

投稿: じょんぱぱ | 2011年5月10日 (火) 19:53

だんだんお洋服が馴染んできた?( ´艸`)プププ
毛が生えそろってもぅひらひらお洋服とサヨナラの時 ちょっとさみしぃ風君だったりしてね。
そぉいえばっ
先代クマのんたが皮膚病の時 やっぱりバリカンで少し刈られて。
しかもしっぽ!
見えるからか 本クマ とってもいじけてました(^_^メ)
その時の風君 大丈夫でした?


先日わコメありがとぉでした。

投稿: のんた+α | 2011年5月10日 (火) 17:51

あ~ん、母さんの顔にモザイクがー!!

投稿: らんらん | 2011年5月 9日 (月) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈そうな2コギ | トップページ | 母がいちばん好きです。 »