« お散歩いきたいなぁ~ | トップページ | 風くんとハゲ »

2011年5月 8日 (日)

退屈そうな2コギ



あぁ~今日で10連休も終わりcrying
短期専業主婦も終わりsweat01
結構、専業主婦は気にいってました。

仕事していると時間が長いなぁ~って思いますが、専業主婦は時間が短いです。
やることありすぎて、あっという間に夕飯の支度。。。毎日があっという間でしたcoldsweats01

最終日だというのに、rain です。
どちらにしても風くんのお手手が完治していないので、散歩には行けませんがbearing



本日も退屈そうな2コギです。
58 「母、遊ぼうっ!」っと しつこく訴えている花ちゃん。

58_2 結局、ボール遊びをねだる女。
犠牲になるのは。。。風くんです(笑)




58_4 花に誘われても乗り気じゃない風くん。


58_5 散歩には行けない、
花にはイビられる、
そして、不満100%な目で母ちゃんを見つめる風くん(笑)



さてさて、掃除でも始めますか。






58_6





|

« お散歩いきたいなぁ~ | トップページ | 風くんとハゲ »

コメント


clover じょんぱぱさまへ

お疲れ様でしたぁ~
楽しい旅になりましたか?
ブログを拝見する限り、良い旅になったようですね☆

現在、鹿児島は毎日の噴火で火山灰が凄いですよ。
ホント、嫌になっちゃいます(汗)

私もお気に入りさせて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。

ぽちっ返し、お邪魔しまぁ~す。


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 9日 (月) 13:44


clover らんらんさまへ

花は風のイビリが大好きなんですよ(笑)
ホントに。。。(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 9日 (月) 13:39

こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
九州から無事帰ってきました。
今桜島は噴火・爆発をしているようで大変ですね。
訪問した日はたまたま眠っていたのですかね。

hana hana+fuuをお気に入りに追加しました。
ぽちッ

投稿: じょんぱぱ | 2011年5月 8日 (日) 20:43

花ちゃんもあの手この手で攻めてきますね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年5月 8日 (日) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩いきたいなぁ~ | トップページ | 風くんとハゲ »