« 犬がいる生活 | トップページ | 穏やかな一日 »

2011年4月14日 (木)

今日は何の日?



今日は何の日?


ふふっ、今日は母ちゃんの誕生日ですbirthday
年は取りたくないけれど、いくつになっても誕生日は嬉しいものですねshine

いくつ?って聞かれると。。。めでたい年ではありません(笑)


めでたい年ではないけれど、職場の方から思いがけなく present を頂いちゃいましたsign03



presentKakod6x4pxo6ngkte8lk 母親のように慕っているYさんからの手作りプレゼントです。
いつもの豪快な様子からは伺えない、意外な趣味があったんだと。。。毎年、誕生には手作りを頂いております。



present
Kakog5djt8dawwu6k4tz これまた手作りなんですよ。
部署は違いますが、優しくしてくれるお姉様です。
ブレスレットとネックレスです!!! このアクセが似合うように、この夏は女性らしくいこうかしら?



present
Kakorzaty9qdxjkscgig キレイな色ですよねぇ~☆
SUSAN BIJLのエコバッグです。
これまた部署は違いますが、性格がよく似ている似たもの同士の友達からです。



presentpresent
Kakouzsehu7l3m6ywpquナチュラル雑貨を頂いたのは、部署は違いますが 私が慕っているお姉様&同期であり、面倒見のよい お姉様から頂きました。


地元・熊本の友達からメールが届いたりと、この一年は凄くイイ一年になりそうだなぁ~って思っちゃいましたよ。



いっくら私が図々しいからって、
私、自分の誕生日はアピールしていませんからね(笑)

本当に、
思いがけないプレゼントに嬉しくて嬉しくて、『ありがとう。』で 気持ちがいっぱいです。


ちなみに、ウチの父ちゃんは私の誕生日など忘れておりますよ。
頭にくるくらい、忘れていますannoy
今更なので、誕生日だったことは言いません。


Kakozqdajxpgb6hphryl
2コギは母ちゃんの誕生日など、どうでもいいようですけどね(笑)

まぁ~でも、今日は穏やかに過ごせた一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 leftright 花・風も参加しております☆






414

|

« 犬がいる生活 | トップページ | 穏やかな一日 »

コメント


clover うりさまへ

きっと、うりさんとは仲良くなれそうだと思っています。

え~なになに?私も応募していいのかなぁ~♪

こちらこそ末永く宜しくお願い致しますshine


投稿: 花・風の母 | 2011年4月19日 (火) 22:45

えぇぇぇぇ~(T_T)残念ですぅ・・・

じゃ~!!じゃ~!!せめて、私のカウプレ応募して下さい\(^o^)/
ぜひ、akeさんに当たってもらいたいけどこればっかりは運なので(笑)

これからも末長く仲良くして下さいね~(*^_^*)

投稿: うり | 2011年4月19日 (火) 17:16


clover うりさまへ

わぁ~ うりさん、コメントありがと☆
なぜか、今年は皆様方から たくさんプレゼント頂いちゃって。。。自分でもビックリしていますよ(笑)
そして、こんな風にお祝いコメントも頂いて感謝感激です!!! 有難うございます!!!

へっ? うりさんからのプレゼントぉぉぉ~
めっそうもございません! 私がうりさんの作品のファンなのに、プレゼントを頂くなんて おかしいでしょう!
こうやってコメント下さるだけで十分に嬉しいですよ♪♪♪

いつも有難うございます☆
お気持ちだけで十分、幸せです☆


投稿: 花・風の母 | 2011年4月19日 (火) 12:47

akeさ~ん(>_<)
お誕生日おめでとうございま~す!!!!
って、だいぶ遅くなってしまって・・・申し訳ないです(泣)

私もakeさんにプレゼントお渡ししたなぁ~~~。
いつもテンション上がりまくっちゃうコメをして下さるakeさんにお礼がしたいんですぅ!!
おうちの方に郵送とかしちゃってもいいですか~?!

投稿: うり | 2011年4月19日 (火) 00:35


clover バロンママさまへ

ありがとう、バロンママ!
今の職場は3年になります。思いがけないところで、お祝いして頂けて凄く嬉しかったです。
ここでも皆様からのコメントを頂けて感激です!!!

父ちゃんはどうでもイイんですが。。
皆様には本当に感謝です☆


投稿: 花・風の母 | 2011年4月16日 (土) 17:41


clover みぞさまへ

みぞさん、ありがと。
みぞさんと私は同い年ですからねぇ~(笑)

あずき姐さんと私は一日違いだったんだぁ~。
あずきちゃんが断然若いけど。。。
ステキ女子、頑張りまぁ~す!!!(ステキ女子って年じゃないけどね)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月16日 (土) 17:38


clover あっこさまへ

有難うございます。
うんうん、皆様からお祝いメッセージ頂けて嬉しいです☆
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。

素敵に年をとっていけたらなぁ~っと思います。


投稿: 花・風の母 | 2011年4月16日 (土) 17:35


clover tom*hanaさまへ

ありがとう。
職場の方からこんなにプレゼント貰えるなんて思ってもなかったので凄く嬉しかったです。
3年いて、ビックリでしたよ!!

今年はイイ一年になりそうです☆


投稿: 花・風の母 | 2011年4月16日 (土) 17:32


clover らんらんさまへ

ありがとうございます。
結局、「おめでとう」は聞けませんでしたよ。
いいです、みんなが「おめでとう」を言って下さったので、それだけで十分幸せですから。
悪いと思ったのか、次の日、カラオケに連れてってくれましたよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年4月16日 (土) 17:30


clover きこさまへ

有難うございます。
そうですね、花・風がいつも可愛い笑顔で元気でいてくれることが何よりも嬉しいです。

今の年齢を精一杯、楽しみたいと思います。

投稿: 花・風の母 | 2011年4月16日 (土) 17:27

お誕生日おめでとうございます。
良い一年でありますように!
年とっても、ウキウキだったりする、(数えないようにしてますワタシ)
職場の方からたくさんの、おめでとうが届いたのですね
いつも優しい、花・風の母さんのお人柄なのだと思います。
父ちゃんには隣に座って「お誕生日おめでとう!!」て言ってみたら( ̄ー ̄)ニヤリ
「えっ?はっ!」と気づきます^^

投稿: バロンママ | 2011年4月16日 (土) 08:02

お誕生日おめでとうございます。
1日遅れちゃったけど。。。
いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね。
これからも素敵な女性でいてくださいね。

ちなみに今日はあずきの誕生日です。

投稿: みぞ | 2011年4月15日 (金) 22:13

お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
ココロのこもったステキなプレゼントがたくさん♪
羨ましいですよん(^-^)
ハッピーな一年になりますように♡

投稿: あっこ | 2011年4月15日 (金) 17:51

お誕生日おめでとぉ~birthday
私も全然めでたくない歳だけど、
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいよねhappy01
それにしても素敵なプレゼントばかりpresent
素敵な1年になりそうな予感がするよねconfident

投稿: tom*hana | 2011年4月15日 (金) 13:06

おぉっ!お誕生日おめでとうございます!!いくつになってもめでたいめでたい(^-^)
それにしても、素敵なプレゼントばかりですね☆

今日は11:59まであります!もしかしたら父ちゃんさんからなにかサプライズがあるかも!?

投稿: らんらん | 2011年4月14日 (木) 22:32

お誕生日おめでとうございます♪
花ちゃん、風クンが元気でいることが、母サンへの最高のプレゼントですね。
また1年、さらにいい年でありますように。

投稿: きこ | 2011年4月14日 (木) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬がいる生活 | トップページ | 穏やかな一日 »