« 連休、初日の私たち。 | トップページ | 機嫌悪くても やりますよ。 »

2011年4月30日 (土)

当たっちゃいましたぁ~



連休2日目。
慣れない専業主婦をやっておりますsweat01

共働きの我が家は、食事は父ちゃん、食事以外は母ちゃんと決まっておりまして。。。
今回は10連休、父ちゃんは仕事。。。なので、おのずと専業主婦をやらなくてはならないのですcoldsweats01

台所にまともに立つのは本当に久しぶりですよ(笑)

しかし、
専業主婦は大変ですねっbearing


そんな短気専業主婦の母ちゃんに嬉しいプレゼントが届きましたpresent


私が毎日 覗かせて頂いております『ハンドメイド*em33』さんより、カウプレ当選!ではなくて、敗者復活戦で頂いちゃいましたぁ~happy01


430 とっても可愛い状態で送られてきたので、開けるのがもったいない気がしちゃいました。



430_2 コレ、何かわかりますか?
ふふっ、なかなかの優れものなんですよぉ~



430_3そうなんですっ!!! 携帯mobilephoneスタンドなんですよぉ~shine
可愛いでしょうsign03

早速、使っちゃってます。

色んな作品を生み出される作家さんです。
もちろん、オーダーもOKですので、覗いてみて下さいねhappy02



今日の2コギは。。。
相変わらず元気いっぱい。
花はオモチャを周囲に置いて就寝。(落ち着くみたいです)
風は。。。イビキをかいて爆睡中sleepy


それでは、また明日heart04






430_4

|

« 連休、初日の私たち。 | トップページ | 機嫌悪くても やりますよ。 »

コメント


clover らんらんさまへ

そう、当たったんですよぉ~ ビックリしました!!!
使いやすくて可愛くて、かなり気に入っております☆

部屋に入る光を褒めて頂けるなんて、嬉しいですよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年5月 2日 (月) 18:53

やったやった~(^-^)素敵なものが当たりましたね♪
それにしても、部屋に入るひかりが素敵ですねぇ。

投稿: らんらん | 2011年5月 1日 (日) 20:52


clover うりさまへ

おっ、作家さん登場です!!!
何かを創り出せる人って本当に凄いと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています☆

携帯スタンド、凄く使いやすくて可愛くて かなりのお気に入りですよ♪♪♪
改めて、オーダーお願いしますので宜しくお願いします。

GWは慣れない主婦業しております(笑)

イベントに向けて頑張って下さいよぉ~!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 1日 (日) 20:36

きゃーーーーーーーー(>_<)
akeさ~ん!!!!!ビックリしましたぁ!!
素敵にご紹介して下さってホントにホントにありがとうございます♡
生み出す・・・なんだかやっぱり恥ずかしぃ(照)
でも、こういうふうにブログに載せて頂き、作品を気に入って頂けて改めて「ハンドメイドをしていてよかったなぁ」って思います(*^_^*)

よしっ!!6月のイベントへのやる気がさらに上がりました~\(~o~)/頑張りまっす☆★
と、言いつつGWはゴロゴロしてそ~(笑

投稿: うり | 2011年5月 1日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休、初日の私たち。 | トップページ | 機嫌悪くても やりますよ。 »